※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buuuuuchan
子育て・グッズ

赤ちゃんが5ヶ月になり、ミルクタイム以外はよく寝てくれ、人見知りもせず、200mlのミルクを飲んで大きくなっているので育てやすいと感じています。

今月の26日で5ヶ月になります。
生後1ヶ月になる前から夜泣きはせず
6時10時13時16時20時24時が
ミルクタイムでその時間以外は
だいたい寝てくれて助かってます。
人見知りもしません。
ミルクは今200飲んでくれてますし
大きくなってくれてて嬉しいです。
こんなに育てやすくていいのでしょうか?

コメント

deleted user

うちの子もそうでしたよ!
夜泣きもなく、ぐっすりタイプです(^-^)
6ヶ月あたりから人見知りがはじまりました。
もしかしたら、もう少ししたら人見知りするかもしれませんが、しない子もいるみたいなので心配はないと思います!
育てやすいお子様なんてママの事を思っていい子ちゃんなんですね♡

ぷにプニ

私はまだ生後36日ですけどおっぱいタイム同じような時間です😀
最近は朝から夕方にかけて起きる時間だと思っているみたいで眠りも浅く2時間おき位におきます!

でも6時以降は起きる時間の間が空くので助かってます(⌒▽⌒)