※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うざうざ
その他の疑問

9ヶ月の子供を育てています。今は離乳食とミルクをあげているのですが。…

9ヶ月の子供を育てています☆

今は離乳食とミルクをあげているのですが。
ここ最近になってほんのちょっぴし母乳が出るようになったのですが、どうしてなのでしょうか...(T.T)
子供が3ヶ月過ぎてから、もう母乳が出なくなりミルクに変えたのに出始める事はありますかぁ!?
妊娠兆候って事はないですよね( TДT)?

コメント

あひゆ

確か私も2〜3歳ころまで、たまぁに母乳が出てましたよ(^^)笑 母乳は4カ月くらいまでしか飲ませてなかったのに(^_^;)笑

妊娠の覚えがあるなら、そちらの可能性がないとはいえないですが…

  • うざうざ

    うざうざ

    お返事ありがとうございます(*´ω`*)

    やっぱり母乳出てましたかぁ。
    私だけではないんですね(^_^)
    2人目も考えてはいるので、妊娠しているとうれしいのですが♥

    • 6月13日