はじめてのママリ🔰
濡れたままだと着にくいかもですがそれ着せるしかないんじゃないですかね…
少しでもマシにするなら、お迎えに行って即新しいタオルに包んで水分吸わせつつ到着した時にそれを渡すとか?
あと、タオルは新しいのに替えてあげるのが良いと思います!タオルの生乾きは気持ち悪いので💦水着なら水に入っちゃえば気にならなくなりますが💦
わざわざプールの授業を休ませるのももったいないように思います🥺
min
学校で水着脱いだ後タオルにしっかり包んでたら多少水分無くなっていいかなと思います。
また体験する時に濡れてて嫌がったら、パンツ履いたまま水着着せちゃうかも😂
まま
コメントありがとうございます!!
まとめてですみません🙇
濡れててもきせちゃって大丈夫なんですね!とりあえず新しいタオル用意と子供にもタオルにしっかりくるんどき!って伝えようと思います✨
ありがとうございます😭✨
コメント