※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣ゆいめろ❣
子育て・グッズ

授乳中とミルク中に暴れるようになりました。母乳は前より出るようになったけど、食生活は変わっていない。ミルクも欲しがるけど、暴れることがある。同じ経験をした方いますか?

最近、授乳中とミルク中に飲みながら暴れたりするようになりました。

母乳はでてないワケではないんですが、、
むしろ前より出るようになったので
どうしちゃったんでしょうか?

私の食生活が悪くて母乳がマズイのかなと思ったんですが、今までと何も変わらずなので、、。

ミルクもいらないワケではなく、暴れても飲みたがります。
同じ経験をした方いらっしゃいますか?(> <。)

コメント

みかん

うちの子は、飲みながらウンチやおならを出したくて苦しんでる時に暴れてました(^^;;
今は上手に出せるようになって、落ち着きましたよ。

• ❣ゆいめろ❣

❣ゆいめろ❣

返信ありがとうございます!
    ウンチやオナラの時はフリーズしたり、いきんだりしてるので
    わかるんですが、それとはまた違う感じなんです💦

• 6月13日
黒マメ

うちの子も今まったく同じ状況です!!
乳首咥えさせて暴れられると痛いしイライラしちゃいますよね(T ^ T)
ギュッと強めに抱いて飲ませると暴れられないせいかんーんー文句いいながら汗びっちょになりながら飲んでました。
母乳相談室で相談したら遊び飲みだから、もう要らないのねってあげるの辞めちゃうと体重に影響するから根気よく付き合ってあげてね、必ず戻ってくるからと言われました。
とは言っても暴れる娘を何十分も抱えて疲れ果ててます(T ^ T)
テレビとか周りに何か気になるものがあったりして注意散漫になってでもお腹空いてて飲みたいしーみたいな感じで本人的には闘ってるらしいですww
うちの子はどうやらカーテンの模様が気になって集中出来ないみたいで部屋をかえたり暗くしたりすると比較的大人しく飲んでくれる事が多いです( ´ ▽ ` )ノまだ模索中ですが💦

• ❣ゆいめろ❣

❣ゆいめろ❣

返信ありがとうございます!
    全く同じですね💦
    周りが気になるんですかね( ´⚰︎` )
    乳首加えながらひっぱるので、めちゃめちゃ痛いですよね‼︎
    根気よく飲ませるしかないんですね( ̄▽ ̄)w

• 6月13日