「申請」に関する質問 (2844ページ目)
今切迫早産で8月半ばから入院してウテメリンを点滴してます。4Aまで増えてます。 36週になったら帝王切開の予定なんですが、入院費用ってどのくらいになりますか?限度額申請はしてます🙇
- 申請
- 妊娠36週目
- 切迫早産
- 帝王切開
- 入院費用
- りおりお😄
- 2
おはようございます。質問させてください>_< 4日前(高温期18日目)に妊娠検査薬で陽性が出ました。トツキトオカのアプリでは今日で5w3dですが、昨日、アルバイト先でほんの少し茶オリが出てしまいました。そして、今朝はピンクっぽいおりものが少しティッシュについてきました。…
- 申請
- 妊娠検査薬
- おりもの
- 病院
- アルバイト
- minacana
- 2
フルタイムで働いていて、会社側へ育休取得を短めに伝えていてやはり一年間の育休に延長された経験のあるママさん方、どんな風に会社側へ延長申請されましたか?また、その時の会社側の反応は如何でしたか?
- 申請
- 育休
- 会社
- フルタイム
- みちよ0823
- 4