雑談・つぶやき 旦那が前に住んでた県で児童手当の申請してなかったのか、6ヶ月分の児童… 旦那が前に住んでた県で児童手当の 申請してなかったのか、6ヶ月分の 児童手当が入らないことになる、、 9万円損したよね、、 ため息、、 最終更新:2016年9月9日 お気に入り 旦那 児童手当 申請 ユリ(9歳, 11歳) コメント niconicopu-n☺︎☺︎ 役所に確認してみてください( ;´Д`)ウチの地域は申請し忘れでも1年とか2年とか⁇なら後申請で受給できます( ^ω^ ) 9月9日 ユリ コメントありがとうございます! 本当ですかー(*_*) 最近まで旦那が県外で仕事をしていて こっちに帰ってきたのですが ずっと児童手当入って無くて、、 今、住んでいる役所の人が 電話で確認したのですが、手続きを していないと言われたみたいで。 後申請できると良いのですが! もう一度確認してみたいと思います☆ 9万円は痛いです(´Д` ) 9月9日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ユリ
コメントありがとうございます!
本当ですかー(*_*)
最近まで旦那が県外で仕事をしていて
こっちに帰ってきたのですが
ずっと児童手当入って無くて、、
今、住んでいる役所の人が
電話で確認したのですが、手続きを
していないと言われたみたいで。
後申請できると良いのですが!
もう一度確認してみたいと思います☆
9万円は痛いです(´Д` )