「申請」に関する質問 (2843ページ目)
県や市で経営してない民間経営の総合病院で帝王切開で出産された方に質問なのですが入院費いくらぐらいでしたか? 限度額申請利用か大部屋個室かも教えて頂けると嬉しいです。 今、民間経営の総合病院で帝王切開を予定してるのですが大部屋にしようか個室にしようか悩んでます……
- 申請
- 旦那
- 出産手当金
- 帝王切開
- 入院費
- ryukaimam
- 4
県や市で経営してない民間経営の総合病院で帝王切開で出産された方に質問なのですが入院費いくらぐらいでしたか? 限度額申請利用か大部屋個室かも教えて頂けると嬉しいです。 今、民間経営の総合病院で帝王切開を予定してるのですが大部屋にしようか個室にしようか悩んでます……