※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーやん★
雑談・つぶやき

DMMから未払いのお金が3月からあるといわれ何のことかわかりません、、2…

DMMから未払いのお金が3月からあるといわれ何のことかわかりません、、

2万円貯まってるみたいで支払わないと裁判所しゅっていとなるみたいですがこういうことがはじめてですごく焦ってます、、。
迷惑メール非通知設定してたため今まで連絡がとれず払う意思がないとみなされたみたいで裁判所に受理されると出廷となるみたいで今日連絡がメッセージできて裁判所の申請をなくすのにプラス10万えん
合わせて12万払わないといけないみたいですが、、ほんと焦ってます。今日旦那に話してから支払いたいのですがその間に受理される可能性もあるから早急にといわれ、、

頭がパンパんです。
こんな経験された方いらっしゃいませんか?
詐欺的なものではないと思いますがこの精神状態ですぐ支払いにいくのはちょとこわいです、、。

コメント

ZU

旦那さんも知らないようなら一度調べたほうがいいかもですよ!!!!
私も似たような詐欺が来てたので警察に頼みました笑
本当に旦那も私も知らないことだったのでビックリしましたが本当に知らないのなら一度警察に調べてもらったほうがいいですよ!