子育て・グッズ 保育園の申請書について今 求職中で 4月から働こうと思っているのですが… 保育園の申請書について 今 求職中で 4月から働こうと思っているのですが、保育の実施を必要とする理由 っていう欄になんと記入したらいいんですかね😅? 最終更新:2016年9月12日 お気に入り 1 保育園 申請 𖤐mam🍓(5歳3ヶ月, 8歳, 10歳) コメント 退会ユーザー 私は普通に、共働きになる為とか書きましたよ〜〜(^ ^) 9月12日 𖤐mam🍓 なるほどぉ!! ありがとうございます😊 9月12日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
𖤐mam🍓
なるほどぉ!!
ありがとうございます😊