産婦人科・小児科 アデノイド除去、耳のチューブの手術を一昨日して、本日退院しました!み… アデノイド除去、耳のチューブの手術を一昨日して、本日退院しました! みなさん保育園っていつから行かせますか? 今日も元気で退院してから普通の生活を送っています。 保育園側もいつでもきていい、病院の先生も元気なら明日から行ってもいいとの事でした。 明日から行けるなら行って欲しいけど、なんかちょっとかわいそう(?)な気もするなぁと。 皆さんならどうしますか? 最終更新:40分前 お気に入り 保育園 病院 生活 先生 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 6月頭に、同じくアデノイド、チューブ手術しました! 退院した次の日は保育園休ませました! 可哀想な気がしたので…😓 その後は普段通り預けました! 1時間前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます!やっぱりそうですよね😂 元気は元気でしたよね??! 1時間前 はじめてのママリ🔰 手術した日の夜から痛がることもなく元気でした😂 42分前 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!やっぱりそうですよね😂
元気は元気でしたよね??!
はじめてのママリ🔰
手術した日の夜から痛がることもなく元気でした😂