※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アデノイド除去、耳のチューブの手術を一昨日して、本日退院しました!み…

アデノイド除去、耳のチューブの手術を一昨日して、本日退院しました!
みなさん保育園っていつから行かせますか?

今日も元気で退院してから普通の生活を送っています。
保育園側もいつでもきていい、病院の先生も元気なら明日から行ってもいいとの事でした。

明日から行けるなら行って欲しいけど、なんかちょっとかわいそう(?)な気もするなぁと。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6月頭に、同じくアデノイド、チューブ手術しました!
退院した次の日は保育園休ませました!
可哀想な気がしたので…😓
その後は普段通り預けました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!やっぱりそうですよね😂
    元気は元気でしたよね??!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手術した日の夜から痛がることもなく元気でした😂

    • 42分前