「申請」に関する質問 (2512ページ目)
長くなります。まだ先のことですが断乳時期についてアドバイスください。今産休中で育休申請するんですが復帰に向けて会社に確認したところ給付金を受け取るにあたって箇所書きにします。まとまりなければすみません。 〇保育園の申請をせず1歳の誕生日の前日まで取得するならそ…
- 申請
- ミルク
- 母乳
- 保育園
- 断乳
- ·͜· ·͜· ·͜·
- 3
保育園についてです。 今小規模保育園に入れた年と 3歳になった10月の月に本命の保育園に途中入園の申請をした場合、2歳児枠になるのでしょうか?それとも3歳枠ですか?
- 申請
- 2歳児
- 3歳
- 途中入園
- きなこ
- 1
二人目の出産で長期入院された方いますか? 上のお子さんのお世話ご飯などどうされてましたか? 今いつ入院になってもおかしくない状況で、8月入所の保育園は申請する予定です!
- 申請
- 保育園
- 二人目
- 出産
- ご飯
- ゆっき
- 1
保育園入園についてなんですが、今回は待機児童有りなしは関係なく教えていただきたいです。 パニック障害が原因で働けなく、その場合、病院に診断書等を出して貰えれば申請は通るのでしょわうか?
- 申請
- 保育園
- 病院
- 入園
- 待機児童
- ママ
- 2