※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お金・保険

育休手当20日に入りますと事前に教えてもらっていてもう2週間。書いたら…

育休手当20日に入りますと
事前に教えてもらっていてもう2週間。
書いたらやっぱり申請漏れてたみたくて
今日必要書類を旦那に持たせたら
急いで申請します!!と言われたみたく。
まぁ確かにすごい数妊娠出産してるし
担当者さんかなり大変だと思うけど😭💦
無給だからお金入らなきゃ本当困る(笑)
今日ハロワに申請してたら
今週中に入るかなー来週頭かなーーー
出産手当も少し前に入ったばかりで
ようやく落ち着きそう、、、
あとほボーナス!!!!!

コメント

ザト

もし今日ハローワークの窓口に申請書を出してもらえれば、明後日木曜日には振り込まれると思いますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+