「申請」に関する質問 (2510ページ目)
そろそろ離婚してもいいんですかね? もう精神的に参ってます。 否定的な意見はご遠慮ください。お願いいたします。 うちはいい歳してデキ婚しました。 旦那には結婚前にカードローンの借金があり司法書士に民事再生の手続きを取ってもらい毎月定額で返済しておりました。 その…
- 申請
- 旦那
- お風呂
- 住宅ローン
- クレジットカード
- ともちひろ
- 6
名古屋市で認可保育園預けている方、 旦那様、ご自身それぞれランクは何ですか? 今、途中入園しようとして申請を出しています。 旦那Aランク私Bランクで認可外に預けているので加点有りです。 どっちもAランクじゃないと厳しいのかなぁ…💧
- 申請
- 旦那
- 認可保育園
- 名古屋市
- 途中入園
- ゆうちゃん
- 4