※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうちゃん
お金・保険

育児休業給付金の申請が遅れても金額に変化はありません。職場復帰後でも育児休暇中の分は受け取れますか?

育児休業給付金についてです。5月中旬から申請可能となりましたが今日電話で職場へ確認したらまだ申請されていませんでした😱💦まだ初回申請可能な期限内ですが、申請が遅いと合計でもらえる金額変わったりしますか?職場復帰してからでも育児休暇中の分はちゃんともらえるのでしょうか?

コメント

安田

貰える金額は変わりませんよ😅大丈夫です😀

• りゅうちゃん

りゅうちゃん

申請期限が切れない限り大丈夫なんですね!ありがとうございます✨上の子の時は担当者が早め早めにやってくれていたので心配になってしまい😅すっきりしました!

• 7月3日
☆★

質問の答えではないのですが、私もまだ2人目育休の手当が入ってきていないのでもらえるのかどうか心配です😂😂😂💦💦

• りゅうちゃん

りゅうちゃん

遅くなってしまいました💦もう振り込まれましたか😣?

• 7月12日
  • ☆★

☆★

まだです💦💦
    先日会社に確認しました所、出るのでもう少し待ってくださいとのことでしたが、いつも手続きしてくれるの遅いのでまだまだになりそうです😂💦💦

• 7月13日
  • りゅうちゃん

りゅうちゃん

そうなんですね😅早めにしてほしいですよね💦

• 7月13日
  • ☆★

☆★

そうですよね😅💦💦
    手当がないとギリギリの生活でハラハラしてます💦💦
    りゅうちゃんさんも早く入れて頂けると良いですね🌸😊

• 7月14日