※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
子育て・グッズ

二人目の出産で長期入院された方、上のお子さんのお世話はどうしていましたか?8月入所の保育園は申請予定です。

二人目の出産で長期入院された方いますか?
上のお子さんのお世話ご飯などどうされてましたか?
今いつ入院になってもおかしくない状況で、8月入所の保育園は申請する予定です!

コメント

人間不適合者

19週から4ヶ月入院しました。
頼る身内がいないので全て旦那が面倒みました。
旦那はローテーションで当直もある仕事でしたが、職場に事情を説明して日勤のみで土日休みという勤務にしてもらい何とか乗り切りました。

• ゆっき

ゆっき

旦那さんすごい👏
    4ヶ月長いですね😵お疲れ様です😌
    旦那さんお子さんのお世話は問題なくできた感じですか?

• 7月3日
  • 人間不適合者

人間不適合者

子供達の面倒はどうにか出来たみたいですが、ご飯が一番大変だったと言ってました。惣菜や店屋物が多くなったみたいですが、そこは私も何もできないので仕方ないと思ってました。退院してから、野菜たっぷりメニューばかりです(笑)
    どうにか入院避けられたらいいですね。

• 7月4日
  • ゆっき

ゆっき

やっぱりご飯は大変ですよね😵
    うちはまだ離乳食なのでベビーフードばっかりになりそう💦
    ありがとうございます✨入院避けれるようにがんばります!

• 7月4日