「男」に関する質問 (12881ページ目)
卵胞内の卵についてです。 心配すぎて、何かアドバイス頂きたいです。 今回初めての人工授精AIHを10/23にしてきました! AIH前の診察が20日で、排卵はやはり23日頃でしょう!内膜も徐々に厚くなってきてる感じだし、 排卵検査薬も見ながら、 23日決行で予定していて下さい、との…
- 男
- 排卵検査薬
- AIH
- プレマリン
- ルトラール
- SMILE︎☺︎♡
- 2
卵胞内の卵についてです。 心配すぎて、何かアドバイス頂きたいです。 今回初めての人工授精AIHを10/23にしてきました! AIH前の診察が20日で、排卵はやはり23日頃でしょう!内膜も徐々に厚くなってきてる感じだし、 排卵検査薬も見ながら、 23日決行で予定していて下さい、との…