※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさ
雑談・つぶやき

自分の子供を選ぶ夢見た!男・男・男・女パターンと男・女・女パターンと…

自分の子供を選ぶ夢見た!

男・男・男・女パターンと男・女・女パターンと男・女・男パターン。

最終女の子抱き締めてた。

次は女の子かな♡

旦那は一人っ子っていうから3人欲しい夢は叶うだろうか…

こっそり年子もって考えてたけど生理戻らないから狙えない(._.)

コメント

たーん

おはようございます(^^)

私も次は女の子狙いでーす♡
あんなにもう産まない!って思ってたのに、息子がかわいすぎてやってぱり産みたい(*´艸`)笑

けど西松屋行った時にしらないおばさんが、カートに乗ってた息子の脚の線?を見て、「次産まれる子も男のコだね!」と言われました!
そんな判断の仕方があるんですね(°_°)

同じく生理はじまりませーん!
そして息子とディズニーに行きたいので、うちはしばらく2人目はなさそうです!

• さーさ

さーさ

おはようございます♡✳︎

女の子欲しいですよねー!
    服可愛いし、髪結ったりしたい♡

足の線で⁉︎(°_°)
    そういえば息子、線が減ったのですがどうなんだろ⁇

ディズニーいいですね💓
    旅行行きたいし一緒に出かけたいけど早くも欲しくてたまりません(笑)
    こればかりはどーしようもできないので自然に任せます(´▽`)ノ

本当息子可愛い過ぎて毎日幸せです☺︎♡
    コメントありがとうございました♡

• 10月25日
  • たーん

たーん

間違いないです♡︎
    男のコも小さな彼氏でとってもかわいいですが、売ってる服とか見ると女のコの方がかわいいのたくさんありますよねー!

なんか脚を曲げたところの線が1本なら男のコで、2本以上なら女のコらしいですよー\(¨̮)/
    線が減ったということは、、、
    男のコ?笑

そうですよね!
    こればかりは自然任せなのでなんとも言えないですよね✩︎
    今からいつ2人目がきてくれるか楽しみですね(ˊᵕˋ*)

• 10月25日