コメント
ゆゆ三姉妹ママ♡
いつもそんな感じのお母さんですか😭?
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
死ね………≈՞๑
何でそんな言葉が出るのか(´⊙_⊙٥) Òûw..😰
引いちゃいます💦💦
-
はじめてのママリ🔰
私もドン引きでございます、、鍵も返され、お母さんが全部悪いんだね!あんたが正しい!と話合いにもならないので、落ち着いたらお母さんから連絡してね。待ってるからと言ってもう帰ってもらいました。
なにかおかしい人ですよね、、
父と離婚した時も父に私たちのこともいらない!って言ってたみたいです😭- 34分前
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
何か構ってちゃんみたいな感じなんですかねil||li (-_-;) il||li
疲れちゃいますね💭💭
待ってるから……って、すごいですっ🥺✨✨
私だったら言わないかも😵💫🌀´-
発熱の中、お疲れ様でした๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐- 21分前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
- 17分前
はじめてのママリ🔰
やっぱり変ですか?キャパオーバーになるとこんな風になってると思います(大体こんな感じかもです😂)
ゆゆ三姉妹ママ♡
変と思います😭お母様にすみません😭
2時間かけてくるから疲れもあったのですかね😭
それでも自分の娘が熱を出してしんどい時に
そんな言葉かけるのがまずおかしいかなと😭
はじめてのママリ🔰
子供の頃からあれ?っと思ってたので大丈夫です💦
そうですよね、、ごめんだけど帰ってって伝えました。逆に疲れちゃうと
子を任して2階で1人で寝ても今なら怒鳴るでしょ?と言うと怒鳴るね!
とのことだったので💦
普通の時は好きなんですけどね、、残念です。
ゆゆ三姉妹ママ♡
帰りましたか?
お母さんも疲れちゃってたんですかね😫
お熱があるとのことなので
ゆっくり休んでくださいね🥲
はじめてのママリ🔰
帰ってって言ったら死ねと言われました🥲すみません、、話聞いてくれてありがとうございました。
ゆっくり休みます🥲🥲