※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いま私が39度熱があって、夫は離島出張で本日帰って来れなくて、母に助…

いま私が39度熱があって、夫は離島出張で本日帰って来れなくて、母に助けを呼んだら開口一番早く子供を連れて二階に寝なさい、こんな家じゃどうしようもできないと文句、、

片づけとけばよかった?39度だけどって言ったらそっからダンマリ、、、
2時間かけて来てくれてるけど
帰ってって言いたい、、、居ないほうがよかった
私の心が狭いのかな

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

いつもそんな感じのお母さんですか😭?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり変ですか?キャパオーバーになるとこんな風になってると思います(大体こんな感じかもです😂)

    • 1時間前
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    変と思います😭お母様にすみません😭
    2時間かけてくるから疲れもあったのですかね😭
    それでも自分の娘が熱を出してしんどい時に
    そんな言葉かけるのがまずおかしいかなと😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の頃からあれ?っと思ってたので大丈夫です💦

    そうですよね、、ごめんだけど帰ってって伝えました。逆に疲れちゃうと

    子を任して2階で1人で寝ても今なら怒鳴るでしょ?と言うと怒鳴るね!
    とのことだったので💦

    普通の時は好きなんですけどね、、残念です。

    • 1時間前
  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    帰りましたか?

    お母さんも疲れちゃってたんですかね😫
    お熱があるとのことなので
    ゆっくり休んでくださいね🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってって言ったら死ねと言われました🥲すみません、、話聞いてくれてありがとうございました。
    ゆっくり休みます🥲🥲

    • 1時間前
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

死ね………≈՞๑

何でそんな言葉が出るのか(´⊙_⊙٥) Òûw..😰
引いちゃいます💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もドン引きでございます、、鍵も返され、お母さんが全部悪いんだね!あんたが正しい!と話合いにもならないので、落ち着いたらお母さんから連絡してね。待ってるからと言ってもう帰ってもらいました。
    なにかおかしい人ですよね、、
    父と離婚した時も父に私たちのこともいらない!って言ってたみたいです😭

    • 34分前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    何か構ってちゃんみたいな感じなんですかねil||li (-_-;) il||li
    疲れちゃいますね💭💭
    待ってるから……って、すごいですっ🥺✨✨
    私だったら言わないかも😵‍💫🌀´-
    発熱の中、お疲れ様でした๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    • 21分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 17分前