※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそちやん
妊活

亜鉛を飲んで鼻血が出るので中止。自分も飲む予定だが効果は?葉酸とビタミンEも摂取中。

妊活中の方で亜鉛を飲まれてる方いますか?
男性に良いと聞き、しばらく旦那にのんでもらっていたのですが、どうも体に合わないのか?飲み始めてから毎朝鼻血が出るので飲むのをやめています。
なのでたくさん余っているから自分も飲んでみよう!と思ったのですが、効果とかはどうなんでしょう?
普段は葉酸とビタミンEをのんでいます!

コメント

みーこ◡̈♥︎

妊活中に亜鉛飲んでました♡
主人は今も継続中です!

亜鉛を飲んでから疲れにくくなり、さらに飲んだからなのか、妊活再開後すぐに妊娠しました*ˊᵕˋ)੭

亜鉛って飲むと鼻血が出やすくなるんですか!?
主人曰くマカを飲みたかったけど、高いし…その辺、亜鉛は割安だし効果的にはほぼ同じ?みたいです。

• たそちやん

たそちやん

お返事ありがとうございます!
    私も飲んでみようと思います(^-^)/
    旦那は何故か亜鉛を飲むと鼻血がでて、やめたらでなくなりました。何故なんでしょう。。その辺は謎です、、笑

• 10月24日
𖤐mam🍓

旦那に飲んでもらってました!
特に何も症状はなかったですが、私もたまーに飲んでました♪
飲まないよりかは何か効果はあると思います‼︎とゆーか、そぅ信じてました😁✧

• たそちやん

たそちやん

旦那用だったのですが、鼻血ブーのため無駄になってしまったので、私も効果を信じて飲んでみることにします♡

• 10月24日
@さっちぃ

主人に飲んでもらってます。
マカも入ってるのも買ったみたいです。

効果は今の所そんなに感じていませんがプラシーボ効果も絶対大切ですよねww
精力だけでなく、髪にもいいみたいですよね。
女性にもいいようですから理想としては私も葉酸と共に飲みたいなぁと思っています。

• たそちやん

たそちやん

旦那にはビタミンEとマカをのんでもらっています(^-^)/
    女性にも良さそうなので飲んでみます♡

• 10月24日
うな太郎

主人にマカと亜鉛を飲んでもらっています。
亜鉛はグレープ風味のタブレットタイプでマカは高麗人参も入っているタイプでメーカーは小林製薬です(^-^)
マカと亜鉛を飲んでもらっていますが鼻血は出ませんでしたが…。

私は葉酸のみを飲んでいます。

• たそちやん

たそちやん

何故旦那が亜鉛で鼻血なのか謎なんですが、飲むと出て、飲まないと出ないんです。笑
    葉酸はかれこれ一年以上飲み続けています(^-^)

• 10月24日
  • うな太郎

うな太郎

体質によるかもです。
    合わなかったりすると下痢したり不調がでたりするみたいです。

葉酸の服用長いですね(^-^)
    私は飲み始めて3日目です(/ー ̄;)
    ルイボスティーやタンポポ茶が良いかもです。

• 10月24日