※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*miHo*
その他の疑問

ただ今長男肺炎。長女RS。な状況で、先月産まれた娘に会いたいと義理兄…

ただ今長男肺炎。長女RS。な状況で、先月産まれた娘に会いたいと義理兄夫婦が、来週来ると旦那から話がありました。
あたしは子供たちの体調が良くないので断って欲しいのですが、義理兄夫婦に来週を逃すと会いに来れないと言われたらしく承諾したよう…
子供たちの体調悪いのに自分たちの都合で会いに来るってどう思いますか?

コメント

あげぱん

えー!ひどい‼
会いに来れないのは義理兄夫婦の都合だし、断るのが1番!

あたしも三女が1ヵ月でRSやりましたぁ。。
三姉妹みんなRSで、寝る時間もなかったです。。

子どもたちが体調悪くて、お母さんも大変なのに。。

都合で会いに来るのはひどい😭💔

  • *miHo*

    *miHo*

    バタバタし、返信がとーーってもおそくなってしまい申し訳ありません。結局義理兄夫婦は会いに来ました…それもお昼をまたぎ数時間滞在していきました。義理兄夫婦には子がいない為、よくわからないみたいで…いつか子供が出来てこの大変さが少しでもわかってもらえればなぁ。って少しだけ期待してますが、いつになるかな?(;д;)

    • 1月13日
ちょろぺん

来週を逃したら一生会えないようなら、写真でも渡してあげればいいです。
まったく義理兄夫婦は自分勝手。。
肺炎とRSじゃ体調悪いレベルじゃないですよね、お母さんもお子さんも必死に戦っている時。
ご主人も今、病気の子供のことを一番に考えられないなら、いつになったら考えられるのでしょうか。
miHoさん以外の誰も本気でお子さんのことを考えてくれてないですね。。寂しく悔しくなってしまいますよね。
ひと踏ん張り、ご主人に理解を得られるまでお伝えしてみてください。

  • *miHo*

    *miHo*

    とーーっても返信遅くなり申し訳ありません…
    ほんと義理兄夫婦たちの都合が優先されて悲しかったです。旦那もそのことをなんともおもわず返事をして。義理兄夫婦もですが旦那に対しても怒り心頭でした。
    やはり夫婦も所詮他人だなぁとひしひしと感じる出来事でした。

    • 1月13日