※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

昨日、車のバンパーに擦った傷があってなんじゃこりゃ!?!となりすぐドラ…

昨日、車のバンパーに擦った傷があって
なんじゃこりゃ!?!!となり
すぐドラレコを確認したら
怪しいと思う車が一台ありました。
私は車のエンジンを切り外食中だったので
車の中には誰もいませんでした。

ドラレコを確認すると隣にバック駐車で入ってきた車が
下がってきた時に
なにかに当たった音がドラレコにはいってました。
コトンっと一瞬。でも車体は揺れてないしなぁ
でもその音が気になっていました💦
その後その車の方は何事もなかったかのように
店に入っていきました。
もしぶつかっていたり音がしたのが分かったなら
少なからず車の確認はするはず?なので
当たったことに気づいてないか、そもそも当たって
いなかったのかなぁ

警察にドラレコ提出済みで相手とも連絡は
とれましたが心当たりないし自分の車には
傷ついてないと言ってるようです。
近々本当に傷ついていないか確認してくれる予定です。

もし当たってたとしても
気づいていて逃げたわけではないので
責めたり怒ったりとかの感情はないです!!
でもこれがその方じゃなかったら
一体どこで!!ってなりますよね😫

ドラレコ3日分くらいみて
私がどこかにぶつけた形跡もなく😮‍💨

でもとりあえずドラレコって改めて
大事だなぁと思いました!

皆さんは当て逃げされたことありますか?!


コメント

ym

自動車保険の示談の仕事等をしてますが、当てた側は意識ない人多いです💦
大抵被害者側に連絡すると、実は警察呼んで判明したから謝られたけど💢って怒ってる人大半です。苦笑

  • ままり

    ままり

    そうなんですね( ; ; )
    当てたことに気づかない人多いんですね!
    音とか感触とかで分かりそうなんですがね😫
    ちなみに相手は今の時点で傷はないと言ってますが警察が確認したら
    少しでも傷ついてたってことも多いのでしょうか?😣

    • 49分前
  • ym

    ym

    そのパターン多いです⚠️
    加害者側が大きな車だと自車に傷が殆どない為否認する人がいますが、今回警察届出されたのなら何かあれば相談出来ますし大丈夫だとは思います。

    • 7分前