𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾
深く考えずに結婚して結婚10年目になります😂
さらっと見ただけですが、考えすぎても結婚は遠のくだけだとも思います🥺💦
結婚後の生活は描いていることばかりではないので、相手とどう行動して生活を続ける思いやりの言動や行動ができるかなので、そこの価値観が一緒にいる時点でズレる相手ならうまくいくいかない以前の問題かなと思います🥺💦
でん
番組見てました!
私はあんなに色々結婚観について話し合わなかったです!
お互いまだ20代前半で、勢いで結婚したようなところもありますね😇
でも、20代だから勢いでできたってのはあるかもしれないです。
30代になり、本当に色々物事の捉え方や考え方は変わりました。
なので、自分自身30代で結婚を考えていたら、あのように色々話し合っていたのかもしれないなと思います。
余談ですが、Abemaのガールオアレディーでも20代と30代の考えなど見てると、やっぱり今30代になっている自分自身はレディーの考え方に共感することが多いなと感じます🥺
コメント