「男」に関する質問 (12718ページ目)
6月7日ぐらいまでに帝王切開で出産予定です。長男の時は、幼稚園の送り迎えなど、私は熊本県に住んでます。(熊本といっても福岡よりですが)旦那が3交代の為時々ある余震が心配、上の子のお世話と下の子のお世話がスムーズにいくようにと今回は旦那の実家に退院してから一週間…
- 男
- 旦那
- 義母
- 帝王切開
- 幼稚園
- aya(ゝω・´★)yuki mama
- 2
先週37wに入ったんですが・・・・。 検診で39wの大きさだから今週中に産みなさい! って先生に言われました↓↓↓ 産みなさいで産めるのもんじゃないし〜 夕方少し歩き歩きしてるけど〜 中々😱 今週の日曜日は長女の誕生日だし〜 かぶるのは良いけど誕生日出来ない長女も可哀想だし。…
- 男
- 妊娠37週目
- 妊娠39週目
- 予定日
- 赤ちゃん
- 1gal2boys
- 2