※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki★★
ココロ・悩み

旦那がソープランドに行っていたことを妻が勘付き、初は怒ったが子供の存在で気持ちが変わり、家事放棄を言ったら旦那が協力するというやり取りがあった。


今日、旦那が友達と遊びに行ってて
帰ってきて、ん?何かいつもと違う石鹸の匂いする
と思ってめちゃめちゃ問い詰めたところ
ソープに行ってたと(((っ・ω・)っ
昔から頭は悪いけど勘だけは鋭くてすぐ
分かっちゃった(笑)(笑)
もうすぐ子供産まれるっていうのに男って(-_-)
最初はむかついたけど、どーでも良くなっちゃった(-_-)
子供の存在って凄い(((っ・ω・)っ
妊娠してなかったら絶対に怒り狂ってる←
30分正座の刑させて泣きながら土下座してきて
何か笑えてきちゃった(笑)
明日から家事放棄するねーって言ったところ旦那が
俺が頑張るって言うからやってもらう←
少しは大変さ分かって貰わないと(-_-)

コメント

ちゃこ555

おいおい、旦那さんっ!って感じですが、心が広いですね(*^◯^*)

  • misaki★★

    misaki★★



    妊娠前だったら絶対許してないですけどねー(((っ・ω・)っ

    子供居ればいっかな☆って(笑)
    ちなみにまだ結婚して1年たってないのにーって感じです(笑)

    • 4月22日
  • ちゃこ555

    ちゃこ555

    新婚さん!
    旦那さんっ‼️💢

    赤ちゃんは偉大ですね(*^◯^*)

    • 4月22日
  • misaki★★

    misaki★★


    赤ちゃんは偉大です\( ˆoˆ )/♡︎

    旦那クソですけど、仕事して稼いできてくれればもう良いです←

    (笑)

    • 4月22日
まひろちん

それは腹が立ちますね。
でも、切り替えられたママは素敵⭐︎
しばらく家事して貰っちゃいましょう!

  • misaki★★

    misaki★★


    逆に考えて、普通の浮気じゃなくて良かったです(笑)

    しばらくパシリになって貰います(((っ・ω・)っ

    • 4月22日
  • まひろちん

    まひろちん

    そうですね。
    誘われて魔が差してしまったのでしょう💦
    パパがパシる間楽をしましょう♫

    • 4月22日
  • misaki★★

    misaki★★



    この魔がこの先何回ある事やら( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    そうですね\( ˆoˆ )/
    楽しちゃいます☆

    • 4月22日
  • まひろちん

    まひろちん

    それは心配になりますが、もうしないよね!って念のために釘をさすしかありませんね。
    次はないって思わせないと💦

    ちなみにうちは、そんなことしたらちょん切るよ!って結婚した頃に言ってます😁

    • 4月22日
  • misaki★★

    misaki★★


    今めっちゃ刺しまくってます(笑)
    とりあえずしばらくキスは無しって言うのがめちゃめちゃ効いてます(笑)

    多分そういう所に行かない人は
    行かないですよねー(((っ・ω・)っ

    羨ましい♡︎

    • 4月22日
  • まひろちん

    まひろちん

    刺しまくり大事です。
    子どもさん女の子だし、きっと産まれたら大事にしないとって気持ちと同時にmisakiさんのこともこれまで以上に大事に思いますよ🍀

    • 4月22日
  • misaki★★

    misaki★★


    だと良いんですけどね♡︎♡︎

    わざわざありがとうございました☆

    • 4月22日
deleted user

何考えてるんですかね(。-∀-)
ウチも多分妊娠してなかったら怒り狂ってますw
でも今なら旦那の事イヤイヤ期なので他所で子供さえ作って来なければなんでもしてこいって感じです←笑

  • misaki★★

    misaki★★


    男の頭の中はきっとエロでいっぱいです(笑)

    母は強し!って感じですよね\( ˆoˆ )/
    お腹の子さえ居れば何か心強いですもん☆

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!笑
    最近になって頭ん中エロばっかで気持ち悪っとまで思っちゃいますw

    ホント強くなったなと我ながら実感しちゃぃます⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝笑

    • 4月22日
  • misaki★★

    misaki★★



    キモいですよねー(((っ・ω・)っ
    きっと本能だから仕方ない事なんだろうけど(笑)

    しますよねー☆
    毎日毎日早く会いたくてワクワク♡︎

    • 4月22日
pooon

うちの旦那は 私が出産間近の時出張中でその時キャバと風俗行ってました。

行ってる最中に 陣痛始まったので
即帰ってきましたが
あとからその事実を知ってその後しばらく
息子に一切触らせなかったら
反省してました!

  • misaki★★

    misaki★★


    男の人で行かない人の方が珍しいんですかね?( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    行ってる最中に陣痛って凄いタイミング( ; ; )

    うちも反省してくれると良いんですけど、、

    • 4月22日
ぽんえり

そうゆう事って絶対気づいちゃいますよね〜(´・_・`)
私も今里帰り中なのですが、家にデリヘル呼んでたみたいで…もう問い詰める気にもならずなにも言ってませんが。笑
今は赤ちゃんの為だけにストレスためないように生きてます♡

  • misaki★★

    misaki★★



    女の勘って凄いですよね←
    え〜家はさすがにやばいです( ; ; )

    ストレスが1番赤ちゃんに悪いですもんね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    旦那は放っておけば良いですね(笑)

    • 4月22日
  • ぽんえり

    ぽんえり

    同じ布団で…とか考え出したら怒り爆発しそうですが(´・_・`)笑
    赤ちゃん産まれたらいい風に変わってくれると信じて気楽に過ごしましょう♡笑

    • 4月22日
  • misaki★★

    misaki★★


    布団全部買い換えましょう( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑

    そうですね〜\( ˆoˆ )/
    まぁ男だから多少こういうのも目を瞑らなきゃですよね( ; ; )

    変わってくれることを願いますよ〜(´•̥ω•̥`)

    てゆか、あと少しで産まれますね♡︎
    頑張ってください♡︎

    • 4月22日
みーすけ。

私も臨月中にされましたwww同じです…。
同じ時に借金も発覚して他の女とされた事より家計を苦しめる借金の方が腹ただしかったので私もう愛だの何だのはないなと思った事を覚えてますw
泣かせて土下座させたのは良かったと思います。うちのも正座してずっと反省してたけど私が許したらよーやく許してくれた疲れた。とか思うくらいでまた同じことを繰り返すんだろうなと思ってます(−_−;)

  • misaki★★

    misaki★★



    借金は効きますね( ; ; )
    うちも元嫁との借金ありましたけど返済しました( ; ; )

    何であたしが頑張って返済しなくちゃいけねーんだよーと思いつつ結婚しちゃったし仕方ないと。

    本当借金だけは勘弁ですよね←


    まだ風俗のがマシです(笑)


    男はおバカですもんね←
    もう子供だけ居ればいいです\( ˆoˆ )/

    • 4月22日
ぐでたま

めっちゃ気持ちわかりますー!
私も妊娠中、風俗行かれました💥
嫌な予感していつも見ない財布みたら、、です。
思い出してムカつきます!笑
でも、misaki★★さんと同じく、
すぐ、どーでもよくなりました💓
旦那のことより、この子守らなきゃ!
って感じで(笑)
ほんと、男って…って感じですよね😥呆れます

  • misaki★★

    misaki★★


    嫌な予感はめちゃめちゃ当たりますからねー( ; ; )
    本当それです!母性本能の方が勝ちますよね♡︎

    まぁ思い出したらむかつきますけどねー\( ˆoˆ )/

    呆れますよ全く。
    どーしようもないです。汗

    • 4月22日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    女の勘ってやつですよねー!
    私も勘だけはするどいです😅

    いや、ほんと腹たちますよね。
    でも子どもが産まれたらもっと
    旦那の事で動じなくなりました!笑

    しっから稼いでくれたら
    他は好きにして〜
    自分のことは自分でお願い〜
    って感じですw

    • 4月22日
  • misaki★★

    misaki★★



    勘鈍い方がある意味幸せですよね(´•̥ω•̥`)

    子供中心になるから旦那の事とかで
    動じなくなるんですね\( ˆoˆ )/

    それは間違いないです(笑)(笑)

    まぁ風俗なり女遊びしたいなら
    それなりの稼ぎもってこい←ですよね(笑)

    • 4月22日
deleted user

行くのはいいけど
同じ額の金くれ!
って思います(*`・ω・*)ゞ

  • misaki★★

    misaki★★



    友達の誘いで友達の奢りだったんですー(@○︎@)ゝ

    自腹で行けるほどお小遣いあげてないですもん笑

    • 4月22日
deleted user

私は風俗(デリヘル)で働いてた側ですが、何人か嫁がもうすぐ出産で…とか、明日結婚式なんだよって方がいました。
なんで男って、そうゆう節目節目で行きたがるかなーと呆れました。

  • misaki★★

    misaki★★



    きっと男は割り切ってるんでしょうね←

    こっちからしたら汚くて仕方ないですよ( 」´0`)」

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    汚いですか(^^;;
    私は素人と浮気されるよりは面倒なくていいやーって思ってます。謝って挽回しようとしてるなら全然いい旦那さんかと。

    • 4月22日
  • misaki★★

    misaki★★


    働いてる側が、汚いんじゃなくて
    行く旦那が汚いって思うだけです。

    行く前日にも抜いてあげてて週に何回かは仲良ししてるのに足りないんですね〜( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    これから様子見します←

    • 4月22日