※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1gal2boys
妊娠・出産

先生に大きい赤ちゃんなので早く産みなさいと言われた方いますか?産むタイミングが心配で、長女の誕生日も考慮しています。

先週37wに入ったんですが・・・・。
検診で39wの大きさだから今週中に産みなさい!
って先生に言われました↓↓↓
産みなさいで産めるのもんじゃないし〜
夕方少し歩き歩きしてるけど〜
中々😱
今週の日曜日は長女の誕生日だし〜
かぶるのは良いけど誕生日出来ない長女も可哀想だし。
だからと言って予定日まで待ってたらどんだけでかいか心配です。
一応長女長男と3800g3670gとBIGだったけど、
いつ産まれるかそわそわ中です。

赤ちゃん大きいから早く産みなさいって言われた人いますか?!

コメント

みみ

言われましたーー!
37週時点で3000グラム超えの頭がビックサイズです!(°_°)
毎週言われます!内診ぐりぐりも毎週されます!
早く産もうとウォーキングとかがんばってるのですが、この週まできてしまいました。。

産もうと思って産めるもんじゃないですよね!T_T

  • 1gal2boys

    1gal2boys

    きゃ〜😱
    一緒ですね!!!!
    頭も90mm?先生いわく40wの大きさみたいで↓↓↓
    まだ生まれる気配ないですか?!
    3000で産むのがベストって毎回言われますがこればっかりは•••。
    産まれたらまた教えてください♡
    大きさも笑

    • 4月21日
  • みみ

    みみ

    21日にうまれました♡
    39週4日でした。
    3400gの頭もおっきいベビちゃんでしたが、4時間の安産でした*\(^o^)/*

    • 4月26日
  • 1gal2boys

    1gal2boys

    おめでとうございます♬
    えぇ〜メッセージもらった日に生まれたんですか⁉️すごっ!
    4時間っていいなぁ♡
    何時に陣痛きて、何時にぅまれたんだすか?

    • 4月27日
  • みみ

    みみ

    ありがとうございます(*^^*)! びっくりでした(°_°)
    夕方4時くらいに陣痛が始まって、5時に病院に行きました!病院に着いた時点では、前駆かなあ?って思うくらい痛さは軽かったのですが、そこから痛みが強くなり、その日の夜9時には生まれました\(^o^)/

    1gal2boysさんももう少しですね!
    応援してます!!元気なお子さんを産んでください(*^^*)♡

    • 4月27日
りさぽん(^^)

初めまして(*^^*)
現在39週なのですが、今日の検診で3450gでした!先々週ぐらいに「3500ぐらいまでには産みたいね」と言われましたが、既に諦めモード…。頭は小さめみたいですが。。
でも1gal2boysさんはビッグベビちゃん出産ご経験者なんですね!少し安心しました☆

  • 1gal2boys

    1gal2boys

    3番目にして4000だったらどうしょ↓って心配です😱
    産まれましたか?

    • 4月27日
  • りさぽん(^^)

    りさぽん(^^)


    今日が予定日ですが、何事も無く朝を迎えました…(笑)
    明日検診なので、そこで方針相談することになると思いますー!

    • 4月27日