※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yir
妊娠・出産

21wの検診でまた性別わかりませんでした〜🥹第一子はこの時期にはわかっ…

21wの検診でまた性別わかりませんでした〜🥹
第一子はこの時期にはわかっていたんですが🥹
逆子だとわかりにくいみたいです、、
名前考えたいのに〜🤣

性別なかなかわからなかった方いつわかりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

23wごろわかりました!

  • yir

    yir

    ありがとうございます!私も次回にはわかるといいなあ💭

    • 53分前
はじめてのママリ🔰

次男の時32wまで分からなかったです😣

  • yir

    yir

    ありがとうございます!
    男の子でもそこまでわからないことってあるんですね😳

    • 53分前
もっちー

上の子の時は30週でした!

  • yir

    yir

    ありがとうございます!
    次回にはわかることを祈っておきます🙏

    • 52分前