※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya(ゝω・´★)yuki  mama
妊娠・出産

帝王切開で出産予定で、旦那の実家で一週間お世話をしてもらうことに。義母に下着の洗濯をお願いしたいが、みなさんはどうされましたか?

6月7日ぐらいまでに帝王切開で出産予定です。長男の時は、幼稚園の送り迎えなど、私は熊本県に住んでます。(熊本といっても福岡よりですが)旦那が3交代の為時々ある余震が心配、上の子のお世話と下の子のお世話がスムーズにいくようにと今回は旦那の実家に退院してから一週間程お世話になることになりました。聞きたいのは洗濯物はやっぱり下着とかは恥ずかしいので仲がいい義母にもしてもらうのはどうかなと思って。みなさんはどうされましたか?
下着だけ自分で手洗いされましたか?

コメント

Yu〜

最初は私も恥ずかしくて下着は出せませんでした。
けど、いっとき経ってくると面倒くさくなり思いきって洗濯物に下着を出したら
その後普通に出すようになりました笑

aya(ゝω・´★)yuki  mama

おはようございます❗
最初は自分でしてたけどあとから義母さんに洗ってもらってたんですね。
私もとりあえず自分で手洗いして様子を見てみようかなと思います。
yu〜さん、あかちゃんの夜泣きに関してはどおでしたか?
家での時は私があやしても長男が泣き止まないときは旦那が手伝ってあやしてくれたりしました。
夜泣きにの泣き止ませ、義母さんに手伝ってもらっても大丈夫なんですかねー?