「男」に関する質問 (12434ページ目)
今日は次男の2度目の注射♡(❊´︶`❊)。۞·: 泣くだろうな〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。 上の子の夜泣きに疲れ…寝相の悪さに疲れ… 最近お疲れ気味の私( ̄▽ ̄)笑
- 男
- 夜泣き
- 上の子
- 泣く
- 💛MTK💛
- 2
旦那のお姉さんが先週出産しました。 そのお姉さん家族からはうちは子供が二人ので3万ずついただきました。 お姉さんは長男くんが11歳で今回生まれたのが次男です。 お姉さん久しぶりの出産だったので ベビーベット ベビーカー 洋服 肌着 出産に必要な物をお下がりとして渡した…
- 男
- 旦那
- オムツ
- プレゼント
- チャイルドシート
- N&Kのmama
- 8