※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
017pnd
家族・旦那

誰にも相談できないモヤモヤを吐き出させて下さい( ´_ゝ`)長くなっちゃ…

誰にも相談できないモヤモヤを吐き出させて下さい( ´_ゝ`)長くなっちゃいます。

主人が先日の出張先で、いやらしいお店に行ったっぽくて…

出張から帰ってきた日に、二人で買い物に出掛けようと玄関で靴を履いていた時、主人が出張に履いていった靴の中に紙切れが入っているのを見つけました。
「なんか入ってるよ?」と言って取り出したところ、そのお店の割引券でした😧
明らかに動揺している主人が横から奪って、ポケットに隠しました…

主人の動揺のしかたがあまりにもすごかったので、割引券に書かれていたお店の名前をこっそり検索してみると、いわゆる「セクキャバ」と言われているお店でした( ;_;)
お店のお姉さんの胸とか触れるし、チュウとかも出来ちゃうお店です( ノД`)…

お店の内容を見た瞬間、もぉ頭の中真っ白で。。。
主人は普段真面目な人なので、おそらく会社の人との付き合いで行ったんだと思います。
でも、そんなお店に行ってたこと自体がショックで悲しくて…

私は今、主人と二人で子供はいません。
でも赤ちゃんがほしくて、頑張って不妊治療に通っているところです。
主人が出張に行っていた時は、ちょうど卵管造影検査をした日でした。
すっっごく痛い検査だと噂で聞いていたので、大きな不安に押し潰されそうになりながらも、なんとか乗りきって検査を受けていた日に、そんなお店に行くなんて…
ほんとに悲しくて涙が出てきました。。

お店の内容を知ってから、主人と目を合わせられなくて、隣に座るのも嫌で…
私の様子がおかしいことは主人も気付いているようで、頑張ってご機嫌をとろうとしてきます(´・ェ・`)
でもお店のことには触れてきません。

男の人からすると、セクキャバぐらい、なんの罪悪感もなく乗りで行くところと思っているのでしょうか…
これぐらいで傷付いている私は器の小さい妻なんでしょうか…

卵管造影検査後は、赤ちゃんを授かりやすいゴールデン期間が半年ほどあるとお医者さんに言われているので、主人と気まずくなりたくないんです。

ここは問い詰めず、黙って我慢するのが賢いのか、嫌な気持ちは伝えるべきなのか迷っています。。
皆さんならどうしますか?
よろしくお願いします。

コメント

みるみる

私も嫌です。浮気と同じと思ってます。他の女性に触ったなんて汚くて嫌です。たとえお店でプロが相手だとしてもそんな事関係ないです。

他の女性を触ったりキスしたりしてる所を嫌でも想像してしまいます。

• 017pnd

017pnd

回答ありがとうございます!
    そうなんです(。>д<)なんかお店での出来事を色々想像してしまって、気持ち悪い…って思っちゃうんです(ToT)

• 12月13日
めぐひまち

お仕事の付き合いだった可能性もあるのなら、怒らず素直にショックで悲しかったことだけを伝えたらどうでしょうか??

感情的にならず、あくまで悲しかったと伝えるといいと思います。
お手紙とかどうですか??
旦那さんも反省してると思うので直接言いにくいのであれば手紙を書いて、気まずくなりたくないことも伝えたらどうでしょう??

自分が頑張ってると悲しくなってしまいますよね(´・ω・`)
でも真面目な旦那さんならもう一度信じてみたらいいと思います!
(๑•ω•๑)/"♡きっと仲直りできますよ♪

• 017pnd

017pnd

そうですね…ショックだったことを伝えるのがいいですね。

お手紙!思い付きませんでした!
    直接伝えるとたぶん泣いちゃいそうなので、重くなってしまいそうで言い出せなくて…
    お手紙なら、素直な気持ちを伝えられるし、主人にも分かってもらいやすいかな。。
    一度試しに文章にしてみます(。>д<)

• 12月13日
  • めぐひまち

めぐひまち

お手紙なら書きながら自分の気持ちも整理できますし、書き直せるので!٩(●˙▿˙●)۶

字ってガツンと来ると思うので旦那さんもさらに反省してくれるとおもいますよ。
    辛いとおもいますけど、いつか笑って話せる思い出になるといいですね!

• 12月13日
  • 017pnd

017pnd

自分の気持ち整理するためにも、一度書いてみます(*^^*)
    普通に言うより響きそうですね!
    早くモヤモヤから解放されて、笑い話にできる日がくるといぃなぁ…(* >ω<)

• 12月13日
だんご

私ならハッキリ気持ちを伝えます!
赤ちゃんを待ってるのなら尚更モヤモヤや嫌な気持ちではいたくないと思ってしまいます( ; _ ; )

• 017pnd

017pnd

ほんと毎日モヤモヤしてます…モヤモヤしすぎて食欲もなくなってきました( ノД`)…
    でもなかなか本人に言い出せなくて…
    自分がこの手の問題にこんなに弱いとは。。。

• 12月13日
橘♡

私は浮気されるよりはマシかなって感じです
ソープやデリヘルなどは思い切りそういう行為するって感じだけど、セクキャバくらいなら奢りだったら私は何も言わないですね
自分で払って行ったならムカつきますが

• 017pnd

017pnd

浮気されるよりは確実にマシですねっ!そう考えれば少しは楽になるかも…
    支払いは誰がしたのかは分かりませんが。。
    プリンセスレディセレニティさんみたいに、器の大きい妻になりたいです(* >ω<)

• 12月13日
  • 橘♡

橘♡

全然器大きくないですよー
    私が相手する気にならないので、そう思うだけだと思います
    あとおごりならこっちはなんも痛くないし笑

• 12月13日
りまま

初めまして!

相当辛かったと思うし、これからもその事でモヤモヤして嫌だと思います。

わたしの旦那もそうです。
出産して入院した日の夜に行かれて今でも許すことができなくて悩んでいます。

罪悪感はあるから隠すのだとおもいます!

わたしはこのことを彼に言って辞めてくれと言いました。
けどその後もその後も嘘をつかれて行っていました。
わたしもだんだん引けず、携帯をみたり疑ったりと…

最終的にはその束縛が嫌だったからという理由でもう愛せないとまで言われてしまいました。

いまはわたしが受け入れている状態です。何故か。

結局それが理由で離婚はできないのであれば
見て見ぬ振りして笑い話にするくらいが一番平和でうまくいくのかと思いました。

嫌だとは伝えてもいいと思いますが、

完全に行かなくなるかは分かりません!

もう男は仕方ない生き物なのだと思って耐えた先には家庭内の平和がありますw

罰金もらって別で息抜きしましょう!!

でも気持ちは痛いくらいわかります。

むかつきますよね!
ふざけんなって感じです。

• 017pnd

017pnd

はじめまして!回答ありがとうございます!
    ほんとモヤモヤが止まりません( ´_ゝ`)

出産直後とか!!モヤモヤどころじゃないですね( ;□;)
    嘘を重ねられると信じられなくなりますよね…
    隠すならもっと上手にやってほしいです。。。
    なんで愛せないまで言われないといけないのー?!( ゚□゚)

私も色々疑って調べてしまいそうです。。
    財布は既に調べてしまいました(´・ェ・`)何もなかったですけど。
    でも何か見つけてしまったら立ち直れそうにないです。。
    これ以上詮索しない方が自分のためなのかなぁ…

• 12月13日
もっちーモチモチモチモチモチ

普通のキャバクラならまだしも、セクキャバ。。(*_*)それは嫌ですね。。
我慢して仲良し。。できますか??
嫌な思いをしていることをはっきり言った方がいいですよ。
行ったことはもう過去のことなのでどうしようもないですが、それを我慢する必要はないです!
私なら泣きながらでも嫌な思いをしたことを言います!

• 017pnd

017pnd

そうなんです…普通のキャバクラなら全然良いんですけどね。
    もうすぐ排卵日で、仲良し日が近づいてるんです(ToT)この気持ちのままだとキツイです。。
    はっきり言いたいって思う反面、開き直られたりしたらどうしよう…とか考えるとなかなか言い出せなくて…
    喧嘩になるのは避けたいんですよね。。。
    はっきり言えない自分が嫌になってきます( ノД`)…

• 12月13日
ペングイン

知らぬが仏。

私はこの言葉はほんとその通りだと思ってます。
でも知ってしまった以上私なら旦那さんに聞きますね。
1人でモヤモヤしてるのは嫌です。
もしかしたら割引券を誰かから貰っただけかもしれませんし。。。

今ここに書いた事そのまま伝えるのもいいと思います。

• 017pnd

017pnd

「知らぬが仏」本当にその通りですよね!
    なぜ割引券とか分かりやすい証拠をうっかり残してしまうのか…
    そして、ついお店を調べてしまった自分にも後悔しています(´・ェ・`)スルーしておけばよかった…

1人でモヤモヤしてることに疲れてきてしまいました( ´_ゝ`)
    でも伝えたときの主人の反応が怖くてなかなか言い出せません。。。

• 12月13日
ジョー母さん

どうなんでしょう…
お酒を飲んで人がかわる人なら

ちょっと怪しいかとは思いますが

お付き合いでいって
デレデレしちゃうのかなぁ?と個人的におもっちゃいました。

うちの主人はそんなお店より
スナックにいって自分の美声?(笑)をお客さんに聞いてもらうためにいってるので(笑)

私は主人が付き合いでいったとしても
パパもさわったりしたの?と
普通に聞けそうです。

そんないやらしいところに高いお金だすなら
わたしを焼き肉につれてけぇー(笑)
といっておわりかなぁ。

私はご主人様の性格次第かなとおもいますよ!

• 017pnd

017pnd

主人はお酒を飲んだら人が変わるというか、陽気になって羽目をはずす感じですかね…
    周りに面白がられて飲まされるタイプです。。
    記憶を無くすこともあって、そこは前から心配していました。

笑い話にしながら聞けたら一番良いのですが、行ったことを隠そうとしているみたいでなかなか聞けず…
    今週末も飲み会があるのでモヤモヤが倍増しています( ;_;)

• 12月13日
  • ジョー母さん

ジョー母さん

まわりから
    飲まされるのはちょっと心配ですね(;´Д⊂)
    でも多分
    そういうところって
    好きでいく人
    👆常連さんみたいな

人とかじゃないと
    変なことなかなかしなさそうな
    イメージです。
    実際自分が行ったことないし
    働いたとないので
    よくわかりませんけど
    私はスナックとか
    ラウンジに長年つとめてたんですけど

そういうところ嫌がるお客さんいて
    抜け出してきた!とか
    結構いましたよ!
    付き合いで入らなきゃいけないけど
    苦手だから逃げてきた!なんて
    本当あるある話なので

イメージ上の話ですが
    そこに入る=みんなデレデレ
    できるとは思わないです!
    私も
    同窓会などでは
    若い頃はコール歌われて
    何度もつぶれたことありますけど
    飲まされキャラ
    ノリがいい!
    だけで他にも何人かコール歌われてましたけど
    そこは愛されキャラだと思いますよ(o^∀^o)✨

聞かれたら
    傷つけてしまう
    嘘をついたほうがいいかなと思ってるかもしれませんし

お付き合いでの
    セクキャバ?ですか
    あんまりどのようなことするかわかりませんけど

そのなかでノリノリなのは
    数名だけだとおもいますよ。

スナックやラウンジにも
    変な人はたまーにいて
    ベタベタしてくる人も
    いましたけど
    付き合いできたひとって
    本当そこまでハッスルできないと思います(笑)
    盛り上げキャラでも
    やはり
    そこは人間なのであまりにも
    変なことできないですよ!

と私は思いますよ!

• 12月13日
  • 017pnd

017pnd

飲まされてベロベロに酔って帰ってくるんですよね~( ´Д`)=3
    勧められたお酒は断れないみたいで。。
    もう30代なので、記憶を無くすようなお酒の飲み方はやめてほしいんですけどね…

抜け出す人とかいるんですね!
    男の人はみんなデレデレするものかと思ってました(・・;)
    お付き合いで仕方なく行ったと信じたいですっ(* >ω<)

• 12月13日
ママリ

気にしないでって言いたいところですが、私なら知らん女とキスしてたらと考えると言い表しようの無い嫌悪感がむらむら湧いてくると思います😞
セクキャバ行ってたとしても、検査の事を労って居てくれたら気持ちも持ち直すかなぁ、、、。
でも、嫌だって泣いてでもぶつけなきゃスッキリしようがないと思います😞

そういや主人はおっぱいパブに行った事あります。私は興味津々で「どんなんやったー??😆」って聴き倒してしまいました💦皆んなの前で乳触るタイプのとこで明らかにエロい事はして無い+主人が潔癖なのを信じることにしました。

• 017pnd

017pnd

そうなんです( ;_;)お店での出来事を想像したら嫌で嫌で仕方なくて…
    検査のことは、どうだった~?と軽く聞かれたぐらいです。私も不妊治療のことで主人に負担をかけたくなくて、あまり不安とか弱音を吐かないようにしていて…

やっぱり気持ちは伝えるべきですよね。。
    開き直られたりしたらどうしよう…とか考えるとなかなか言い出せなくて…
    mnさんみたいに、主人を信じて明るく聞けるような素敵な奥さんになりたいです(* >ω<)

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

前から思ってたのですが、治療のこと女性は色んな事を調べて体験して痛い事も辛い事も知るけれど男性は知らぬままである事ありますよね。病院から家族用にめーっちゃ脅す内容の1枚資料とかあったら良いのになぁって。妻がそんな辛い目に遭うかもしれないよって危機感くらい持って欲しいですよね😞

主人は私が一度倒れてから以前より心配してくれるようになりました💦呼びかけても朦朧としててこのまま死ぬかもって相当怖かったらしいです。主人はめちゃくちゃ健康で病院に行くというのも体調不良もよく分からんかったらしいです、、、。んなアホな。

今回の嫌だった事を明るく伝えられるといいですね!私はたまたま興味が湧いただけで素敵では無いですよ💦主人が引いていかなくて良かったです〜笑
    付き合いって言葉は便利ですよね。受け身なら何していいわけじゃ無いし開き直られても、私は嫌だよって伝わると良いですね。

テレビで嫌な事を溜め込まない方が夫婦が仲良く長続きってやってましたよ!ファイトです!!

• 12月13日
  • 017pnd

017pnd

治療のこと、実際身をもって経験する訳じゃないので男の人には理解してもらえないですよね…
    今回の検査はさすがに怖くて、「痛いんだって~!どーしよー!」って軽く騒いでみたんですけど、「頑張れ~」って感じでした。。笑

一度倒れたりするとそりゃ心配でしょうね( ゚□゚)
    大変なことがあったんですね。。

なるべく明るく、主人を責めないように伝えてみようと思います(´・ェ・`)
    溜め込んじゃうと爆発しちゃいますもんね、、
    親身になって回答して頂いてありがとうございます!

• 12月13日
こたみん

何か男性って奥さんには出来ない行為を外に求める方が沢山いますね

私の旦那は若い女性と8ヶ月も不倫してました

1回乗り換えようとしていたこと迄しりかなりショックを受けましたよ

でも旦那を大好きなので許しました

又浮気するかも?

と考えてますし仕返しわしようとも思いません

旦那ははっきり言って変態が多いですよ

プレイに乗る事はできませんか?

いつもと違う自分を見せたり

私は浮気を知り17キロのダイエットをして面倒で大嫌いなメイクを外出時にだけ当たり前に出来るようになれました

手のひらで上手く旦那をコントロールすると反応を見てると楽しくもなります

不倫より良い方かと思いますよ😃

• 017pnd

017pnd

やはり私では満足出来ていないってことなんですかね?(´・ェ・`)
    特にプレイを求められたことがないので、どんなのが好きなのかも知らないです…

不倫を許せるなんて、こたみんさんすごいです!
    こんな小さなことでモヤモヤ悩んで主人が信じられないなんて自分が恥ずかしくなってきます。。

旦那様のために色んな努力をされて振り向かせるなんて、とっても素敵ですね😍
    主人をコントロール出来るようになるには時間がかかりそうですけど、そんな妻にいつかなりたいです!

• 12月13日
  • こたみん

こたみん

恥ずかしいかもしれませんが初めは下着など変えてみるとか💖

私は旦那と色々話しながら仲良しをしてます

男性は本当に単純で可愛いですからコントロールのコツを掴めたら🎵

頑張って下さい~💓

• 12月13日
  • 017pnd

017pnd

下着からデビューですね!なるほど!

単純なところを可愛いと思える余裕が素晴らしいですね!
    頑張ってみます(* >ω<)

• 12月13日
ままり

うん…普段真面目な旦那様なら私は言わないです。
付き合いとかでしたら良いかなと…
浮気されるより断然マシなので…

• 017pnd

017pnd

浮気よりは断然マシ!それはほんとそう思いますね!
    ただ、そういうお店は行かないでいてくれてると勝手に思ってたのでダメージが大きかったです( ノД`)…
    付き合いでも、結局それなりに楽しんできたのかな~とか考えるとモヤモヤしちゃって…
    もっと強くなりたいです~(。>д<)

• 12月13日
  • ままり

ままり

私も付き合っていた当時はゴタゴタ言っていましたが最近は言わなくなりました(*´-`)
    逆に縛った方が男の人て色々とやりたくなるんですよね( ´ ▽ ` )

• 12月13日
ちかりん

うちの旦那も子供が生後4ヵ月の時にセクキャバに会社の人と行って、それを知ったのが子供が1歳になる前でした。
慣れない育児と睡眠不足でストレスが溜まっていた時期に、黙ってそんな所に行ってたなんで‼︎と怒りで震えました!
名刺とラブホの割引券が入っていたので旦那に問い詰めたら、最初会社のやつがイタズラでいれた‼︎と馬鹿な嘘をついていました。
結局セクキャバには行って、ラブホのは会社の人がくれて、これでデリヘル呼べってくれたけど俺は行かなかったと言っていましたが信用できませんでした。
そもそも、子供がいるから!っていくら会社の人でも断固断ればいいのに、行ったことに腹が立ちました!
未だに私は旦那が信用できなくなりました!

• 017pnd

017pnd

子育てで辛くても頑張ってるときに行ってほしくないですね!
    こっちの気持ちを考えてほしいです…ほんとに( ノД`)…
    嘘ついたり、誤魔化そうとしたり、言い訳するぐらいなら完璧にバレないようにしてほしいですよね。

自分の気持ちを伝えて、開き直られたり言い訳されたりすると信じられなくなりそうで怖いです。。

• 12月13日
Y

つらいですよね。
いってみてはどうですか?

もしかしたらばれてない?なーんておもうかもですよ。。

まさか調べるなんておもってもないかもだし、、

気持ちをいってみたらどうですかね??

凄いかなしいって。。
検査した日で、
いたかったのに、
そんなときに行ってたのが凄い悲しかったと。。
今後不安と、。

でももともと真面目な旦那さんであれば
きっとあかちゃんできたらかわりますよ!😊うちもでれでれですよ!

• 017pnd

017pnd

気持ちを伝えたいと思う反面、開き直られたりしたらどうしようと考えると言い出せなくて…

確かに、お店のこと調べてるとは思ってないかも(・・;)
    自分も調べてしまったことを後悔しています( ノД`)…コソコソ調べるなんて良くないなぁって…

赤ちゃん授かる前に、この問題解決したいです!こんなことでモヤモヤしてるのがすごく嫌です(* >ω<)

• 12月13日
  • Y

Y

はっきりさせてたほうがいいですよ、がつんといっていいとおもいます!
    開き直られたら

わかりました。ではわたしも、そーゆーとこいってきます。とかいってみたり笑

• 12月13日
  • 017pnd

017pnd

がつんと!とまでは言えないかもですが、伝えてみようと思います。
    開き直られたら、開き直り返しですね!笑

• 12月13日