「男」に関する質問 (12433ページ目)
明日で生後11ヶ月になる男のコがいます。 おやつについてです。 最近食べる事が好きみたいで食欲旺盛です😂 先ほど3時頃におやつを、写真の苺ヨーグルトをあげました。 苺は3粒。 もうこれで終わりだよ〜と最後の一口で 「うわ〜ん😭」とギャン泣き。 なのでプラス苺一粒を切…
- 男
- おやつ
- 生後11ヶ月
- 写真
- お菓子
- oooooMaiooooo
- 7
やっと昨日は長男の2回目のインフル予防接種してきた! 日曜日ようやくスタジオで撮った写真取りにいく🙄💗 久々にお出かけするの楽しみだな〜☆彡.。
- 男
- 予防接種
- スタジオ
- 写真
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
- 0