※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらしきなこ
ココロ・悩み

高校時代の男友達が結婚したので、同期で1万円程度のお祝いを考えています。何をあげたらいいか迷っています。良かったものやオススメ、自分ならこんなのをというアイデアを教えてください。

高校の時の部活の男友達が結婚したため、同期のメンバーでお祝いをあげようと思っているのですが何をあげたらいいのか迷い中です。。
予算は1万くらいで考えているのですが、もらって嬉しかったものとかオススメなものとか、わたしだったらこんなのあげたいとかあったら教えてください!

コメント

🥝cco🥝

みたらしきなこさんと男友達の奥さんの関係性にもよりますが、私だったら自分の旦那が女友達にもらったもの(食器や衣類など)を使うのは嫌なので、消え物がいいかなと思います💦

もしくはホテルディナー招待券とかだと自分ではなかなか買えないので旦那のお友達ありがとう!!🙏💕ってなるかもです😅

もらう側の意見ですみません💦💦

• みたらしきなこ

みたらしきなこ

たしかに…
    わたしも女友達にもらったものというのは気がひけますね。。
    ななmamaさんのご助言どおり、ディナー招待券でいい感じのを見つけられたのでそうしようかと思います!
    ありがとうございます♡

• 12月13日
さぁ

わたしの主人は、女性を含むメンバーから結婚祝いをもらったとき、わたし宛に電話を掛けてくださって「ティファールのお鍋セットか、空気清浄機にしようと思ってるんだけど、どちらが良い?」と聞いてもらえてすごく印象が良かったです(^_^)♡結局ティファールのお鍋セットをもらい、今も大切に使ってます!

• みたらしきなこ

みたらしきなこ

なんて気遣いのできる方々なんでしょう…好印象すぎますね!
    素敵なお仲間を持てて旦那さんも幸せもんですね!
    貴重なご意見ありがとうございます!!

• 12月13日

結婚祝い何がいいか聞かれたので、空気清浄機を貰いましたよ〜!
サプライズにはなりませんが、男友達の奥さんに聞くのが一番だと思います☺️✨

• みたらしきなこ

みたらしきなこ

空気清浄機いいなー…
    奥さんとは全く面識がないのと、そんな大層なものは用意出来ないのでちょっとした贅沢してもらえるようなディナー招待券にしようと思います!
    ありがとうございました!

• 12月13日