後悔してもしきれない過去がある人いますか?どうやってその出来事と向き…
後悔してもしきれない過去がある人いますか?
どうやってその出来事と向き合ってますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
そんな過去が何一つない人はおそらくいないレベルで、皆なにかしら抱えているように思います。
過去に感謝して、たまに泣いたりしながらも繰り返さないように今を大切にして生きています。
はじめてのママリ
あります
私の場合は時間が薬になりました
絶対に消せませんが考える時間が減り、その出来事が自分の中で小さくなっています
はじめてのママリ🔰
あります。戻ってやり直せるならやり直したいですが、無理なので(詳しくは書きませんが)私の場合は今もそれを納得いくまでやってます。
先生と同級生にバカにされ嫌われ、かなり精神的にやられたんですが、それより苦しいことはないと思うと強さは手に入れたんだと思うようにしてます。
コメント