そんなに遊ぼ遊ぼって遊びたいなら学童行けよって思ってしまいます😓めち…
そんなに遊ぼ遊ぼって遊びたいなら学童行けよって思ってしまいます😓
めちゃくちゃ学童嫌がるのに、帰ってきて暇だの遊びたいだの言ってて
それなら学童行ったらいくらでも友達と遊べるんだから学童行ったらいいじゃんって思ってイライラします😇
自分から話しかけられないモジモジくんタイプだし、保育園の友達はいないので、友達できなくて行きたくないってのもあるかと思います(TT)
学童定期的にいれたら友達できますよね…😇
15時までのパートで、1時間半くらい留守番の日もあります。。
今日は学童だからね、行ってねと伝えても嫌で行かずに帰ってきてしまったりします🤦♀️🤦♀️
お留守番の練習は年長の頃からさせていて本人は気にならないようですが、最近地震も頻繁にあるし、正直留守番よりも学童行ってくれた方が安心です。
どちらにせよ夏休みは入れざるを得ないので慣れてくれたらなと思いますが…
男の子ですがママ友の子が学童楽しんでいってて、そういうタイプの子が羨ましいです😭😭
- ママリ(5歳0ヶ月, 6歳)
ママリ
家にいても暇暇言うなら学童行けよってまさに昨日子供に言ってしまいました😇
うちは学童楽しんでて好きみたいだけど、やっぱり家の方がいいみたいです。
コメント