コメント
はじめてのママリ
友達って変わりますよね。。。
そねK
わかりますー。
地元の連絡取る子なんてほんと、1人2人しかいません!大人になりましたよね
-
☺︎
自分が素になってくだない話ができる人が地元にしかいないのでこっちでは自分を偽って生活している気がしてたまにしんどくなります😭😭
大人になるって少しさみしいです😞- 56分前
mi
地元の友達と連絡取ることなくなりました😭
地元の友達の方がなんでも話せて気が楽だったのにママ友は気を遣うしなんか寂しいなって思いますね🥲
-
☺︎
喋る内容とか気遣いすぎて気楽に地元の友達とおしゃべりしてた頃が恋しくなります🥹
いつか気楽に子育て以外のことも話せるママ友が欲しいです😂- 37分前
☺︎
女性は友達の付き合いがフェーズごとに変わるって言うけどほんとにそうだなと🥲