コメント
一護
シングルマザーです(๑•̀ㅂ•́)✧
私も今は色々あり実家から
離れて住んでます( ˊᵕˋ ;)
やはり長男が小学生です(´∀`)
特に大変とは感じないですけど
長男が3年生になる頃には
実家に戻る計画立ててるので自然と転校になりますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
一護
シングルマザーです(๑•̀ㅂ•́)✧
私も今は色々あり実家から
離れて住んでます( ˊᵕˋ ;)
やはり長男が小学生です(´∀`)
特に大変とは感じないですけど
長男が3年生になる頃には
実家に戻る計画立ててるので自然と転校になりますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
mi♡
やはりいずれは転校したりして、実家に近いほうが安心ですよね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
長男は転校はしたくない!みたいなので、考え中なんですが。゚゚(´□`。)°゚。
一護
近くに頼れる人がいた方が
やはりいいですよね(๑•̀ㅂ•́)✧
今の友達と離れたくないとかありますけど学校が変わったら変わったで臨機応変に子どもは対応するのであんま心配しすぎなくても大丈夫ですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝