前回相談していた人が逃げてしまい、連絡はあるもののどこにいるか分からず、お金だけ欲しいと思ってしまう。その気持ちが悪いか不安。
どこに書いていいのかわからなくて(._.)
前回旦那になるはずだった人のことを相談して沢山の方が意見してくださってありがとうございます(TT)
愚痴なんですが
結局男はその次の日に逃げてどこかにいってしまいました。(._.)
ただ連絡はとれて、もうおれのこと嫌いだよね?っとか
来ててとにかく会いたくはないしもちろん大っ嫌いなんですがお金だけ下さいって思うんです
でもどこにいるかもちゃんとわからない状態です(._.)
毎日死ねって思ってしまうし
あいつが幸せになるとか絶対許さんとか
思ってしまうんですけどこれって性格悪いんですかね?粘着質なんですかね?( ´・ω・`)
- かーこ(9歳)
OZ
金はもらいましょ
なにがなんでも。笑
コメント