※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月のワンオペ過ごし方🥺あと9日はお腹位にて欲しく、お出かけするのも…

臨月のワンオペ過ごし方🥺

あと9日はお腹位にて欲しく、
お出かけするのも動くのも怖くて
上の子には申し訳ないですが
旦那のいない土日は家でゴロゴロしてます🥹

ほんとはかまってあげたり
お出かけしたいのですが、
何かあると怖いのと、9日以内に産まれると
上の子の保育園が退園になってしまいます…

こんな過ごし方でいいんでしょうか😂😂

コメント

まめしば

全然いいと思いますよ😊
あと少しの間2人っきりで上の子にママ独占させてあげないと🤗❤️

上の子が7歳なのですが 少し高級ジュースを2人っきりで食後飲むっていうのが最近のブームでそれだけで 喜んでくれてますよ😊だから大丈夫です😊

はじめてのママリ🔰

まだ臨月まで1週間ちょっとありますが
旦那がいない土日はテレビ観てもらってるあいだに
ゴロゴロしてます🥹

せっかくのひとりっ子期間なのに
申し訳ないなぁと思いつつ
しんどいし何もやる気出なくて…
まさに今もご飯食べてる間にゴロゴロしてます😮‍💨😮‍💨

同じです…😭😭