まめしば
全然いいと思いますよ😊
あと少しの間2人っきりで上の子にママ独占させてあげないと🤗❤️
上の子が7歳なのですが 少し高級ジュースを2人っきりで食後飲むっていうのが最近のブームでそれだけで 喜んでくれてますよ😊だから大丈夫です😊
はじめてのママリ🔰
まだ臨月まで1週間ちょっとありますが
旦那がいない土日はテレビ観てもらってるあいだに
ゴロゴロしてます🥹
せっかくのひとりっ子期間なのに
申し訳ないなぁと思いつつ
しんどいし何もやる気出なくて…
まさに今もご飯食べてる間にゴロゴロしてます😮💨😮💨
同じです…😭😭
コメント