はじめてのママリ🔰
私も男の子2人がおりまして、3人目は女の子がいいなと思い産み分けもしてます…(まだ授かってませんが…)
女の子がいいという願い、、強くお察ししますので思わずコメントしてしまいました。回答になってなくて申し訳ありません…
mikapon
私も1人目から女の子希望でしたが…叶わず😔
4人目作ろうと思ったら初めての初期流産にその後出来なかった為諦めました!
今から4人目作っても身体キツいし子供達と出かけたり遊んだり出来ないし…って理由を付けて諦めました!
3人目の時は、性同一性障害でもいいから女の子になってくれないかな?とか思ったぐらいです💦
コメント