※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
家族・旦那

たまたま旦那のスマホ画面を見てしまい、男友達とのラインで相席屋は辞…

たまたま旦那のスマホ画面を見てしまい、男友達とのラインで相席屋は辞めて路上勝負しよう!って言う文でした。
その人のことを前からあたしは嫌いで、旦那にも伝えてあるのですが、飲みに行ける唯一の友達だから。俺は誰とも飲みに行ったらいけないの?と。結婚してるの知ってるのにそうゆう合コンとか相席屋とかの飲みに誘うのっておかしいですよね?誘われたら断れない人だからしょうがないのかもだけど、これから父親になるって自覚がなさ過ぎて…。
今日向こうの誕生日だけど、祝う気になんてなりません。会いたくもないです。しかもなんで怒ってるのかわかってないみたいだし。家帰りたいけど、親に心配かけたくないです。

コメント

Y

会話的にナンパする感じなんですかね?
それは旦那さんが送ってたんですか?😂
私も大嫌いな旦那の友達いるのですごく分かりますが、さすがに交友関係にまでごちゃごいゃ言いたくないってのもありますよね😂

• ミニゴジ

ミニゴジ

ナンパです(..)向こうから来てて、旦那もうまく捕まるかな?みたいな感じで返信してました。前にもその人と2対2の合コンみたいなのしてて、写真見てしまいました。
    そうなんですよね。そこまで言いたくないのですが、さすがにしてることがありえないと言うか…(>_<)

• 12月13日
  • Y

Y

その人と飲みにいくなとは言わないからそーゆうことをするなって感じですよね😂😂
    そーゆうことに既婚者を巻き込む友達にもかなりイラつきますが、断らない旦那さんにも腹が立ちますね😂😂
    その事について話したりはしてるんですか?

• 12月13日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

飲みにことはいいんですが、そうゆう友達とってなると今後も行って欲しくなくて…(..)
    自分が結婚してもそうゆうことするんですか?ってそいつに聞きたいくらいですよね(>_<)
    朝見てしまって旦那はそのまま仕事に行ってしまったので話し合えてはないですが、前にもそうゆうことあって話し合ったら勝手に見んなよ!と逆ギレされたので(´д`;)

• 12月13日
たつや

旦那さん、断れないのではなくて、少しは行きたい気持ちがあるんではあいですか?
結婚して、奥さん妊娠中の自覚があるなら家族の事を思い断れると思います、、、。

• ミニゴジ

ミニゴジ

たぶん行きたい気持ちもあるんだと思います。なんかまだ自分が父親ってゆう実感が持てないってこの前言ってました。胎動もまだだし、そんなにお腹も出てないので…。

• 12月13日
  • たつや

たつや

父親の実感もそうですが、結婚したら変わらないと!と思います。
    今から話し合っておかないと、子供が産まれたからといって変わらないと思います。

• 12月13日
みんみんと

仮にナンパして捕まったあとどうするか?にもよりますよね?
友人はもちろん未婚で彼女もいないから相手をさがすために旦那さまに手伝ってもらうだけ!ならまだ分かりますが、、
旦那さまも一緒になってさがしてしまっているようなら立派な浮気になりますよね?
妊娠中の奥さんがいるにも関わらず……私なら交友関係どうこう言ってられずにそんな悪友との付き合いはやめてもらいたいです。
旦那さまの事を悪く言うつもりはありませんが(。>д<)
何かあってありちぃさんが苦しむのは避けてほしいです(;_;)
余計なお世話なのは重々承知です(;_;)

• ミニゴジ

ミニゴジ

たぶんワイワイ飲んで、また今度そのメンバーで飲むって感じなんだと思います(..)
    この前も嘘ついて女がいる飲み行こうとしてたし…(>_<)
    そいつとはダメって言ってもぐだぐだ言い返して来て…

• 12月13日
  • みんみんと

みんみんと

そのうち女性と2人きりで飲みにいく。ということになりかねないと思います(;_;)
    旦那さまはありちぃさん以外の女性を求めているとも取れます……
    早く父親としての自覚を持たせて
    自分の飲みたい!遊びたい!という衝動を抑えるなりしてもらいたいですよね……
    妊婦検診についてきてもらってエコーを見ると少しは自覚できるのかな?と思います(。>д<)
    私の旦那はそうでした!1回しかエコー見せられませんでしたが、そこに命がある!とは思ってもらえたと思います(。>д<)

• 12月13日
  • ミニゴジ

ミニゴジ

生まれたら自覚出ると思う(>_<)と言ってましたが…えー!遅くない⁈って感じですよね(..)検診についてきてくれてはいるんですが、中まで入ってこないんですよねー。明後日検診なのでまた聞いてみます‼︎

• 12月13日