惚気でもなんでもなく真剣に悩んでいるというか嫌なことがあります😵💫朝…
惚気でもなんでもなく真剣に悩んでいるというか嫌なことがあります😵💫
朝夕問わず、夫からエロい目で見られるのがもう嫌です…結婚して6年で子どもはもう作りません。
夫は30代前半でまだまだ性欲衰えずです
嫌がるのに無理やりするとかはないですが、行為ができるかどうか確かめるために朝も晩も身体を触られるのが嫌です😭
日中も子供の目を盗んでは触ってきます
わたしはもう月に一回とかで充分なんです。でも性欲ある人からしたら酷ですよね
いっそ風俗行ってもらった方がいいのか…でもそれは病気も心配だしお金もかかるしで現実的ではないですよね😭
ちなみに夫はほぼ毎晩自己処理してます
処理した上で行為もしたいみたいで。もう中高生かってくらいです…
結婚して一緒に住むまではちょっと遠距離だったのでそんな悩みはなかったんです😭
同じような悩みを持つ方はどう対処されていますか😞
- はじめてのママリ🔰
コメント
はる
旦那は自分ではしないです(;´д`)
自分でしてくれたらいいのに。
はるにしてもらいたいって、、
毎朝してもらいたいししたいしって言うのでたまに喧嘩になります。
旦那は43、私は33、結婚11年です。
みーママ
もう分かり過ぎてヤバいです(笑)
なんなら今さっきそれで私が全力拒否して険悪ムードになりました(笑)
うちの旦那は拒否すると不機嫌になるので、私に余裕がある時は対応しますが、無い時は体調良くないからと言って断ってます😣
もう諦めて対応するしかないかなぁと思ってます😢
ママリ
え、ウチの夫もそうです!!
流石に毎日自分で処理はしないですが、欲が溜まってくるとめちゃくちゃ触ってきたり見てきたりします😇
しかも、私、今、妊婦🤰
「こんな体なのに?」と聞くと「そんな体でもだよ」と褒めてはくれるんですが、、、
妊娠前も月一で私は良いと思ってたタイプです😓
今回の妊娠出産が最後の予定なので、今後どうやって回避しようか、すでに悩んでます💦💦
気分が乗らない日は、普通に断っていいと思います!
私もそうしてました!
はじめてのママリ🔰
毎朝…お疲れさまです😭💦
自己処理しない男性っているみたいですね💦私の知り合いにも自分ではしないって言う男性います。
パートナーと身体を重ねることに意味がある…的なこと言ってました🥺
体力も気持ちも余裕がないとムリですよね😭💦
はる
毎朝はしてないですよ!
私も働いてるし時間なくて断ったら不機嫌なることあります。
朝と夜とってこともあります。
全然はるから求めてくれない、レスは離婚原因にもなるよとか言うけど月10してるのにどこがレスなんだ!?って思います。