お仕事 不動産事務にパートで勤務してますが物件登録くらいで全然知識はありま… 不動産事務にパートで勤務してますが 物件登録くらいで全然知識はありません。 が将来を見据えて宅建取得を考えてます。 不動産勤務はまだ2ヶ月で資格の勉強をするのに 宅建でいいのかも悩んでます。 地頭も良くなく、ろくに勉強した事もないので 勉強方法もわからず社会出る前に結婚したので 本当にアホです。 宅建取得の為に学校に通おうと思ってますが 通っても一年とかでは取れないですかね? また他に収入アップ シングルでやっていく為にオススメの資格教えて下さい! 最終更新:42分前 お気に入り 学校 勉強 オススメ パート 資格 結婚 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ 宅建でいいと思います! 勉強方法がわからなければ、学校に通うのおすすめです。 頑張れば4月から始めて10月が試験なので、半年くらいで取れますよ😌 でも、最初は落ちて、2回くらい試験受けている人が多い印象です! 49分前 おすすめのママリまとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 学校・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 勉強・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント