※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

不動産事務にパートで勤務してますが物件登録くらいで全然知識はありま…

不動産事務にパートで勤務してますが
物件登録くらいで全然知識はありません。
が将来を見据えて宅建取得を考えてます。
不動産勤務はまだ2ヶ月で資格の勉強をするのに
宅建でいいのかも悩んでます。
地頭も良くなく、ろくに勉強した事もないので
勉強方法もわからず社会出る前に結婚したので
本当にアホです。
宅建取得の為に学校に通おうと思ってますが
通っても一年とかでは取れないですかね?

また他に収入アップ
シングルでやっていく為にオススメの資格教えて下さい!

コメント

ママリ

宅建でいいと思います!
勉強方法がわからなければ、学校に通うのおすすめです。
頑張れば4月から始めて10月が試験なので、半年くらいで取れますよ😌
でも、最初は落ちて、2回くらい試験受けている人が多い印象です!