※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリーヌ
家族・旦那

みなさんの旦那様は女友達いますか?学生時代の男女混合なかよしグループ…

みなさんの旦那様は女友達いますか??
学生時代の男女混合なかよしグループみたいなので結婚後も遊びますか?
私はそれが嫌なんですけど、、
友達でも自分の知らない女の子がいるのが嫌で💦
知ってる女の子ならいいんですが。
しかもそのグループの中の一人は元カノらしくて…。。
ヤキモチやいたって、行くなって言ったっていいですよね!?😂

コメント

えー私も絶対嫌です!!
そのグループだけでも嫌なのに元カノ_| ̄|○
元カノがいないなら頻度の問題かなぁと思いますが、元カノがいるなら私は行かさないです!

• キャサリーヌ

キャサリーヌ

ですよねですよね!!😭
    今は友達やでって言われても嫌ですよね(T_T)(T_T)
    近々そのグループの中の二人が結婚するらしくって(別のひととですが)おめでとう会で集まろうみたいな話になってるっぽいんですが。。
    うちらのときにお祝いしてくれてたなら快く行ってもいいよ、って言えたのになあ、なんてやらしいこと思っちゃって(T_T)

すいません長々と愚痴ってしまって💦

• 12月13日
ブイ

行きません。

元カノなんていてるとこに行っていいよーなんて絶対言いません(^^;;

• キャサリーヌ

キャサリーヌ

嫌ですよね!!😭
    旦那は私が元カレおるところにいっても平気っぽいので、私の気持ちはあまり理解できないかもです。。
    SNSでも絡んでて、友達なのはわかるけど嫌だなって思う気持ちが強くて(T_T)(T_T)

• 12月13日
  • ブイ

ブイ

私の考えですけど、家庭に入ったのにどうして遊びに行くの?なんです(^^;;
    同窓会や半年に1度ぐらいの飲みならまぁ百歩譲ってOKですが…
    でも女の子がいる所にも行かなくていいのでは?と思います(;_;)
    じゃーその子と結婚すればよかったんちゃう?って言ってしまいそう(^^;;

• 12月13日
  • キャサリーヌ

キャサリーヌ

既婚者なんやでいくな誘うなと思ってしまいます(T_T)(T_T)
    それ思っちゃいますね💦

• 12月13日
  • ブイ

ブイ

独身同士なら男女で遊ぶのもアリですが…
    結婚すると違いますよね(;_;)

もう少し考えてほしいですよね…

• 12月13日
さーさん

絶対嫌です~😣
妻の余裕を見せて気にしてない風に出来れば良いかもしれませんが、まず無理ですね💦

• キャサリーヌ

キャサリーヌ

余裕、みせたいです…
    もし会に行くことになったら多分旦那に帰り送ってって、って言うと思うので…
    気持ちがお互いないのはわかるんですが、もしそうなったらっておもうと嫌で嫌で仕方なくて(T_T)(T_T)

• 12月13日
さーさん

仮に行ったとして、帰りその元カノを送らせるのだけは断固拒否します!私だったらキレますね( ¯―¯٥)
気持ちがないにしても、無神経すぎると思います(>_<)

• キャサリーヌ

キャサリーヌ

方向が一緒なので、ついでに…ってなってしまいそうで💦
    旦那も気がいいので送ってあげそうで…
    まあ多分行かせないと思います!!
    私ぶつぶつ言ったり気にしちゃいそうなので、、

• 12月13日

主人にいるかどうか知りませんが
私はいますよ\( ˆoˆ )/
結婚後もみんなで遊んでます〜!
仮に主人にそういう友達がいても
嫉妬しません\ ♪♪ /
自分に自信がありますし
信頼関係がなりたっているので♡

• キャサリーヌ

キャサリーヌ

私と正反対です💦
    自信あるのうらやましいです(T_T)(T_T)

• 12月13日
★JilLE★

なかよしグループに女性居ますよ!
でも2人で会うことはないです。
うちも相手方も既婚者です。
まぁ、2人で会うとなってもなにも言いませんが、常識ある女性なら、奥様が心配しないか、配慮出来ると思います。

• キャサリーヌ

キャサリーヌ

うちも二人で会うことはないと思いますー
    まああっても何もないとはおもいますが😭

• 12月13日
いっちゃんマン

かなり仲良しの女友達結構いました!(T_T)
でも「結婚したんだからいつまでも学生気分でいられても困る。既婚者なんだからいくら友達と言えど必要以上に連絡取ったり会ったりするもんじゃない。普通は相手が気を使って連絡しないもんだけど、あんたの友達そういう気使えなさそうだから自分からそう言え」って言いました(о´∀`о)笑
後嫁の私が嫌だと言っている事はやめて、私を1番に考えないと離婚と言ってあります(・ω・)
なのでそれ以来連絡は取ってないみたいです!
後友達の中に理由もなくハートマークつけてくる女友達がいて、気分悪いからブロックしてって言ってブロックさせました(^ω^)
元カノなんてお話になりませんね(о´∀`о)笑

• キャサリーヌ

キャサリーヌ

まさに!それを言いたいです!!!!
    それくらいガツンと言いたいものです(T_T)(T_T)
    携帯はオープンですか!?

• 12月13日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

女友達と揉めた時はオープンじゃなくて「だから見ても良いことない。見ない方が良かったのに...」と言われて「だったら見ても良いようにしとけ!気使えねーな!見ても良い事ないなんて言われて黙って我慢出来るように女は出来てないんだよ」って散々言いました!
    それ以来指紋認識登録させてパスワードも知ってますが今は「信用しているから見ない」と言ってます(^ω^)
    初めは隠れて見てましたが最近はホントなんにもなくなったので見たいとも思わないです(・ω・)

• 12月13日
  • キャサリーヌ

キャサリーヌ

!!かっこいい!!!!
    見ようとおもえば見えますが、なにかあったらやだなあって信用してない気持ちのが大きくて…
    本音をぶつけるのも大事ですね!!

• 12月13日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

何かあったらやだなぁ...って思わせる事自体おかしいです😭
    どうせ見ても何もないって思わせないと男として失格だと思ってます!😥
    疑われるのが嫌なら行動で示して欲しい派なので、「嫌なら見るな」なんて押し付けて言う男は嫌です(T_T)
    それに男友達は大事にして欲しいですが、その女友達と連絡取らない、会わないぐらいで何か不都合が起きるの?結婚式とか同窓会とかで会うくらいでいいじゃん!と思ってるので尚更キツめに言いましたね...(><)
    旦那は泣きながら「青春時代を共に過ごして来た仲間なのに...」って言ってましたが、そんなの成人既婚者になったらただの男と女になるんだよボケって言ってやりました(T_T)笑

• 12月13日
mama ♡

私の主人も仲良しグループに
女の子が2人います〜〜😣💦
個人的に男女の友情は信用してないんで
すごく警戒してます😂💔笑
結婚式にもその女の子呼んでたんですけど
やきもち妬きな私は会釈したくらいで
ほぼ関わりませんでした:( ´◦ω◦`):
年末年始とかいっつも飲み会の
グループラインが来てるんですけど
正直鬱陶しいです。笑