「男」に関する質問 (12339ページ目)
またまた性別の件で皆様に質問です✨ 前回質問した2週間後(22w3d)の検診が 昨日あり女の子かなーから男っぽいと 先生の意見が変わりました!! 皆様からみてこのエコーはどちらに 見えますでしょうか(´;ω;`)??
- 男
- 妊娠22週目
- 22w3d
- 性別
- 女の子
- ma...i
- 6
内診グリグリ、男の先生→痛いから嫌だ。子宮口までまだ遠いい言われた😅。家事はしてもいいけど、血圧があがるから、運動は控えた方がいいと助産師さんに言われた。どうしたら、陣痛に繋げられるかな😉
- 男
- 陣痛
- 運動
- 子宮口
- 内診グリグリ
- パンナコッタ、そんなコッタ
- 3