※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいಠ_ಠ
家族・旦那

仕事終わりに飲みに行っていい?0時までには帰るからと旦那。久々だった…

仕事終わりに飲みに行っていい?0時までには帰るからと旦那。久々だったし気持ちよくOK出したものの、23:30ごろ『付き合いでキャバクラ行くぞって言われてる。帰るっていってるのに。』とラインが1通。ふざけるな帰ってこい約束守れとラインしましたがそこから電話もラインも全部無視されてる今😊都合が悪くなるといつも連絡は無視。約束は一向に守れない。何回同じこと繰り返すんだか。付き合いなのは分かるが連絡を無視し始めることに腹がたつ。切迫早産の手前で自由に動くことができず一日中家にこもってる私の身にもなれ。世の中の男はみんなこんな感じなんですかね?😊うちの旦那は自分の言ったことにすら責任を持てなくて笑えます。笑

コメント

あーちゃむ

男なんてそんなもんですょッ(*´ω`*)

私は実家に帰りましたッ☆

  • るいಠ_ಠ

    るいಠ_ಠ

    私も実家に帰って来ました(笑)
    どーせ車で寝てたって言うんだろうな〜😊

    • 2月16日
y

うちも連絡とれないのよくあります😊
今は我慢してますがいつか堪忍袋の緒が切れたら実家帰ります😊😊
なによりキャバクラは断れるはずですよね!
嘘でも、嫁が体調悪いんでーとか言って
抜けれるはずですし!

  • るいಠ_ಠ

    るいಠ_ಠ

    間違いないです(笑)断らないところが理解できない✊️連絡取れないほうが余計疑われるってわからないんですかね?(笑)

    • 2月16日
まれ

それ1回許すと毎回やるタイプですね‥‥約束破ったら家に入れないくらいのことしないと毎回甘えてきますよ!
付き合い付き合いって最後は自分が決めて行ってるわけですからねぇ〜

  • るいಠ_ಠ

    るいಠ_ಠ

    もう何回目だよ!!って感じです。(笑)
    最近は飲みに行くことも全然なくて仲良く円満に過ごせてたので余計に腹が立ちます😡

    • 2月16日
  • まれ

    まれ

    鍵閉めましょう!
    約束守れないなら厳しくしないとダメですね!
    せめて連絡くらい返さないと!

    • 2月16日
  • るいಠ_ಠ

    るいಠ_ಠ

    鍵閉めると旦那は余計遊びに行きます。(笑)

    • 2月16日
  • まれ

    まれ

    お金取り上げましょう!

    • 2月16日
しゅん♡

鍵閉めましょ!
自分で0時までと言ったなら守るべきですよ、旦那様!

切迫早産だとストレス発散も出来なくて大変ですよね…

  • るいಠ_ಠ

    るいಠ_ಠ

    自分で言ったことも守れないなんて何歳児だよって思います。私は切迫早産手前で三日間も家にこもりっぱなしで門限を守らない旦那を迎えることが出来そうにないので実家に帰って来ちゃいました😂
    余計なストレス与えないでほしいです(笑)

    • 2月16日
Rmama𓂄

ふざけるな帰って来い約束守れ、に笑ってしまいましたすみません笑
腹立ちますね、うちは経験ないですが同じようにキレると思います(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

  • るいಠ_ಠ

    るいಠ_ಠ

    普段はもっと口悪いです😂(笑)本当にむかつきますよ〜!

    • 2月16日
ts♡mam

ダメですね~約束守れない+連絡してこない時点でもう終わりでーす!アウトです!
男ってほんと気楽にやれて羨ましくなりますよね。妊婦なめんな!家で待ってる気になれ!って思います(笑)口悪くてすみません(><)

  • るいಠ_ಠ

    るいಠ_ಠ

    毎回私も『なめてんの?』って言います!(笑)こっちの気も知らず本当にムカつきますクソ単細胞野郎😡

    • 2月16日
ぴーち

妊婦はお酒も色んなこと我慢してるのに、旦那さんだけずるいですよね。私も同じことさらたら劇キレます。守れない約束ならするな!って感じです。私なら次の日なにかしら仕返しします!

  • るいಠ_ಠ

    るいಠ_ಠ

    なんの仕返ししようか悩みます〜〜🌟🌸

    • 2月16日
ふぅまま♡

奥さん切迫手前なのにもう少し気を遣ってほしいですねー
私なら最後の手段で、陣痛きたかも!?お腹痛いよーってLINEします 笑
それでも帰ってこなかったら怒りマックスだけど😂

  • るいಠ_ಠ

    るいಠ_ಠ

    ふぅまま♡
    気も使えない約束も守れない頭の悪さにびっくりです!もう呆れて相手にする気にもなれません、、、

    • 2月16日
り

あ〜うちも全く一緒です。
本当イライラしますよね( ˙-˙ )
出来ない約束ならするなって、口だけ野郎。
今日ももうすぐ帰るよーからの3時間後に帰宅でした。笑
どうせなら何時に帰るよーとか言わないでほしいですよね。
そう言われるから期待させられて、期待した分だけ裏切られた気分になります。゚(゚´ω`゚)゚。

  • るいಠ_ಠ

    るいಠ_ಠ

    一緒ですね😭結局こっちも期待しちゃってるんですよね。だから裏切られて余計に傷つくし腹がたつ。一体、嫁をなんだと思ってるんでしょうかバカ旦那は、、、

    • 2月16日
deleted user

私も同じです( ˆ꒳​ˆ; )
23時には帰るからと言われた時に帰ってきたのは朝7時でした!何回も同じこと繰り返しますしほんとむかつきます。( 笑 )
こっちは、安静中で家から1歩も出ずに待ってるのにいつも約束守りません。。。
こっちは、何もかも我慢してニコニコしてるのにふざけるなと思います!次何かあったら
実家帰ります(´>∀<`)w

  • るいಠ_ಠ

    るいಠ_ಠ

    こっそりつけておいた携帯のGPSを見たらまだ家に帰らず遊んでるっぽいです(笑)
    我慢してニコニコできるなんてすごい!大人!尊敬します😭✊️

    • 2月16日
ちゃーぼ

うちは時間約束しないし
どこ行く連絡もしません!お互いに!
縛ると守れない時に喧嘩になるし
守らないとって思ったら楽しくなくなるし
帰る連絡だけあれば充分だし
お酒夜遊びタバコ我慢してるけど
旦那のためじゃないからあたしだけ我慢して
って思った事もないので
イライラしたりもしたことないです😊

その分欲しいもの買ってきてくれたり
家事してくれたりフォローがあるからかもですが
いないのが楽な時とかは気ぃ聞かせてくれるし
だから遊びに行くのが苦じゃないのかもです!!

  • るいಠ_ಠ

    るいಠ_ಠ

    確かにお酒も煙草も我慢してるのは旦那のためじゃないですもんね😢👍

    • 2月16日
なづしょう

私の旦那とそっくりすぎてびっくりです😂笑
我が家の旦那も毎回門限破るし、説教しても同じこと繰り返します…
最近はもう日付超えたら強制的に鍵閉めて(娘が夜中に一度起きるので)その時に鍵開けて暖房がない部屋で寝かせます(笑)
学習能力がなさすぎて呆れますよね(^_^;)
私の実母と実姉は旦那のことを3歩歩けば忘れる鶏🐓と呼んでます(笑)

  • るいಠ_ಠ

    るいಠ_ಠ

    そっくりすぎて笑ってしまいました😂
    うちの旦那は説教のとき正座+私の気が済むまで謝らせます。(笑)それでも3日経てば忘れて同じ事繰り返します(笑)
    どこまで容量が悪いんでしょうか、、、逆に心配になります、、、(笑)

    • 2月16日