※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.a.m☆
その他の疑問

気になる男性から昼間から会うんですが、行きたいとこある?聞かれたら何…

気になる男性から
昼間から会うんですが、
行きたいとこある?聞かれたら
何ていいます?
一応考えるっては言われましたけど!

コメント

yun♡mama

あればある!って言います
なければ聞き返します(๑˃̵ᴗ˂̵)

あめふう

あれば言うけどなければ特にないと言います。

m.s.a.m☆

何がいいのかな?と思いましてね…

さき

私だったら映画、水族館、動物園とかかなー。
どうせ気になる男性ならデートらしい
デートしたいです(*´∀`)ノ

あめふう

年齢も趣味も好みもわからないのでなんとも言えませんね。

☺︎☺︎☺︎

景色いいとこにドライブしたい!とかですかね(^^)

おさつ

考えつかない時は、おすすめのところに連れてって♡って返してました*\(^o^)/*
でも大抵は期待はずれな結果になるので、期待はしない方がいいが教訓です。笑