気になる男性から昼間から会うんですが、行きたいとこある?聞かれたら何…
気になる男性から
昼間から会うんですが、
行きたいとこある?聞かれたら
何ていいます?
一応考えるっては言われましたけど!
- m.s.a.m☆
yun♡mama
あればある!って言います
なければ聞き返します(๑˃̵ᴗ˂̵)
あめふう
あれば言うけどなければ特にないと言います。
m.s.a.m☆
何がいいのかな?と思いましてね…
さき
私だったら映画、水族館、動物園とかかなー。
どうせ気になる男性ならデートらしい
デートしたいです(*´∀`)ノ
あめふう
年齢も趣味も好みもわからないのでなんとも言えませんね。
☺︎☺︎☺︎
景色いいとこにドライブしたい!とかですかね(^^)
おさつ
考えつかない時は、おすすめのところに連れてって♡って返してました*\(^o^)/*
でも大抵は期待はずれな結果になるので、期待はしない方がいいが教訓です。笑
コメント