男性の方と昼間から会うんですが…何処に行きたいですか?聞かれたら何て…
男性の方と
昼間から会うんですが…
何処に行きたいですか?聞かれたら
何ていいますか?
特にないって言ったら失礼かなと…
- m.s.a.m☆
コメント
ひよこ
まずはご飯でいいと思います\( ˆoˆ )/
きんたろう
楽しんでくださいね♡ ごはんか居酒屋なんていいんじゃないでしょーか*\(^o^)/*
-
きんたろう
あ!見落としてました…>_<… 昼ですよねヽ(;▽;)ノ
だったら、オシャレなカフェでランチもやってるようなところとかは?
美味しいコーヒーも飲めるし*\(^o^)/*
その後、ドライブとかは❓- 2月15日
m.s.a.m☆
ご飯ですね…ご飯だったら、何がいいですかね?
あゆママ☆
ランチとか映画かな
その男の人とどんな関係かによりますが…。
-
m.s.a.m☆
紹介で一回会ったくらいですね!
気になりつつもあるかもですね!
映画もいいですね!ランチだったら何がいいですかね?- 2月15日
-
あゆママ☆
ランチならパスタ系かな。
- 2月15日
UTANO
ビュッフェだと
性格や好き嫌いが
モロに出るので面白そうだと思います😊笑
ままりん
ご自身の意思でいいのでは?
男ウケをお考えということでしょうか?
どういう関係なのかはわかりませんが、取り繕うより、本音でお話されればいいのでは?と思いましたよ!
退会ユーザー
わたしなら、男性のおすすめなお店とかですかね?
私自身、だんなと最初にであったときは夜でしたが、そんな風に聞かれてました。
私自身もなかったので、任せてましたよ✨
そしたら、逆に男性のどんな店が好きか、関係が深いにしろ、浅いにしろ、よくわかりますよ✨
ひよこ
初めてだったら
パスタか
ランチビュッフェにします\( ˆoˆ )/
何でもいいは男性が困るので
2つくらい食べたいジャンル伝えると相手も場所決めやすいと思います٩(ˊᗜˋ*)
m.s.a.m☆
紹介で1回会ったくらいですね…
パスタですね
ジャンル決めたがいいですね!