※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
家族・旦那

ただの愚痴です。今日旦那は会社の先輩と呑み行ってる。その先輩は単身…

ただの愚痴です。すみません。

今日旦那は会社の先輩と呑み行ってる。その先輩は単身赴任で既婚者、お金があれば平気でおっぱぶとか行くような人。旦那は新年会忘年会歓迎会以外呑みにはあまり行かない人で、上司とかに誘われない限りキャバクラとか女の人がいる店には行かない。私がそもそもキャバクラに行ってほしくないし、旦那に関わる女の人はみんな気になるタイプ。旦那もそれは知ってる。

さっきLINEきて、もう一件行ってきていい?ってきたから、なんか嫌な予感して、ちょっと嫌みでうん。どこ行くの?って送ったら先輩の行きつけの熟女バー。ってきた。旦那がもうすぐ誕生日だからお祝いにだそうで。私は行ってほしくないなぁって送ったらたまにはゆるしてくださいってきたから、なんか怒りと悲しみとモヤモヤと出てきて、熟女に祝ってもらえばいいじゃん!いつも私ばっかりでつまらんもんね!って送っちゃった。そしたら返事こなくなった。

普段呑みにも行かないから居酒屋とかならいいかなって思ってたのに、熟女バーって…。しかもたまにはゆるして?はぁ?そんなに女に飢えてたの?なんか浮気された気分…。もうすぐ誕生日だから私も頑張って旦那の好きな料理作ってあげようと思ってたのに、なんかやる気なくなった。昨日バレンタインでチョコあげたときはすごく美味しそうに食べて私も幸せになって二人とも笑顔になったのに、一気に地獄に落とされた。男の人って結局嫁以外の女にも興味があるんだよね。そんなお店に行かないで帰ってきてくれると信じて待ってたけど、やっぱりダメだったか。結局旦那も私が一番、他の女には興味ないとか言いながら本心はそうじゃなかったんだね。

部屋は暖房ついてて服もたくさんきて暖かいはずなのに、体が震えて寒い。涙も出る。いつもなら眠たくなるのに全然眠くない。明日から2連休で家にいるのに、どう接したらいいんやろう。

コメント

わさびママ

わたしは結婚する前に同じような経験があります。うちなんておっぱぶのスタンプカードまでありましたよ笑
手書きのメッセージ付きで。
今でも忘れませんね笑。

• いこ

いこ

お返事が遅くなりすみません(>_<)旦那がいるときにお返事できなかったので(TT)スタンプカードにメッセージ付は一生忘れられないですね(#`皿´)どんなに償ってもらっても許せませんね(#`皿´)

こんな私の愚痴にコメントしてくださりありがとうございました(TT)❤

• 2月18日
たいママ☆

お気持ち分かります(TT)私もキャバクラとかすっごく嫌です!
たまには許してとか言われたら、行きたかったんかいっ!?と、なりますよね。
でも、旦那さん熟女バーだから、女の人が居るお店というよりは…ゲイバーなどに行くノリと言うか…そういうノリで言った気がします^^;それに、いくらでも嘘つけるのに、ちゃんと言ってくる時点でやましい気持ちは無さそうです(^^)

でもこっちはどの位の熟女かも分からないし不安ですよね^^;

• いこ

いこ

お返事遅くなりすみません(>_<)旦那がいるときにお返事できなかったので(TT)付き合いで行くのは仕方ないとわかっていてもやっぱり嫌ですよね(´・ω・`)熟女バーって聞くとなんか嫌な方向にしか考えられなくてついイラッとしてしまいました(>_<)でも正直に話してくれたからいいですよね!帰ってきて私の気持ちを話したら、嘘はつきたくなかった、たまには許してっていうのはお酒を飲むことだったらしいです(^^;紛らわしい…。でもちゃんと仲直りできたので私もすっきりしました(^^)

こんな私の愚痴にコメントしてくださりありがとうございました(TT)❤

• 2月18日
春菜

腹立ちますね。涙出るのも分かりますし気になって夜も眠れませんよねその気持ち凄くわかります。ウチも二年半同棲してた元彼に浮気みたいなことされました。キャバクラの静かゆう女と一回だけ会ったらしくその女の番号私見てるのに男の名前にしてて、怪しかったので彼が寝てるときにその番号を登録して朝欠けたら女が出ました。逆ギレでした、その女。それから暫くして家に段々帰ってこなくなり帰ってきたかと思えば別れて愛がないでした。その時涙は出るわ。寝れないわがずっと続きわけわからずリスカしてしまい家を追い出されたので別れて私は精神科に行きましたが。ホストの元彼はもっとひどかった。電気ガス停まったま家に一人放置され色カノを本気で好きになったのかホストの彼は家に帰ってこなかったそのまま色カノの家に住み着いてた。別れました。それから今の旦那と出会いました。

• いこ

いこ

お返事遅くなりすみません(>_<)旦那がいるときにお返事できなかったので(TT)春菜さんもつらい経験をされたんですね(TT)私の気持ちもわかってくださり嬉しいです(TT)今の旦那さんがとてもいい方なんでしょうね(^^)私よりもつらい思いをされているので、過去の男のことは忘れてたくさん幸せになってほしいですっ!

• 2月18日
  • 春菜

春菜

いいえ。(^∇^)今は旦那に出会えて幸せです。たまに掃除のことでいいやいになったりしますが(-ω-;)

• 2月22日
  • いこ

いこ

幸せなようでよかったです(^^)

• 2月22日
  • 春菜

春菜

yuuko.iさんの
    最初から最後まで読んでいて不安が凄い私に伝わってきたので可愛そうとゆうか、旦那さんが不安な気持ちにさせてるなぁとおもいながら、読んでいました。もし私が貴方の旦那なら一緒に連れて行くし、必ず寂しい思いさせてごめんとか一言言います。
    今の旦那も妊娠前とかに男友達と良く私をおいて遊びにいったりしてましたし、息子が産まれても遊びにいってて寂しさと不安で泣いたこともあったので。

• 2月22日
  • 春菜

春菜

yuuko.iさん、それにちゃんとしてあげたいと思えることが偉いです。私だったら抱き締めてあげてごめんなとか言って出掛けるか、あれだったら一緒に連れていきます。

• 2月22日
  • いこ

いこ

お返事遅くなりすみませんm(__)m春菜さんみたいな男性だったらなにも心配せずに過ごせそうですね(^^)うちも旦那もそういう風に心がけてくれてるんですが、やっているつもりになってるんですよね(笑)まぁそれでも私が好きだから結局時間がたてばまぁいっかってなっちゃいます(^^;

私の気持ちを察してくださり嬉しかったです❤

• 2月24日
  • 春菜

春菜

私も結構経験してるので言える事ですけどね。(-ω-;)不安になる気持ちも凄く分かるので。もし私でよろしければいつでも言ってください。相談にのります。あまり対して役にたたないと思いますが。(-ω-;)文章も読みにくいと思いますが。😢

• 2月24日
  • いこ

いこ

お話聞いてくださるだけでも気持ちが軽くなります(^^)そう言っていただけて嬉しいです♪ありがとうございます❤そのときはよろしくお願いいたしますm(__)m

• 2月24日
  • 春菜

春菜

yuuko.iさんいいえ。❤
    それは良かったです。元気になってくれたなら、嬉しいです。(^∇^)

• 2月24日
  • いこ

いこ

本当に本当にありがとうございましたm(__)m❤

• 2月24日
  • 春菜

春菜

yuuko.iさんいいえ。どういたしまして❤

• 2月24日
ゆかそた

奥さんが行かないでほしいってわかってるのに行くなんてひどいですね😢
私も、キャバクラもスナックも行かないでほしいと思います。仕事の付き合いだとしても嫌です。
「たまにはゆるして」なんて、ムカつきます!
お酒飲むなら普通の居酒屋でいいでしょ。。
熟女バーとか言われても、本当にそうなの?ってなりますね。。
私は短気なので帰ってきたら激怒しちゃいます😅

• いこ

いこ

お返事遅くなりすみません(>_<)旦那がいるときにお返事できなかったので(TT)旦那もわかっててもやっぱり先輩や上司がいると付き合い上仕方ないかなと思い、我慢しています(>_<)でもやっぱ嫌だーってなります…(#`皿´)そうなんです、お酒飲むなら普通の居酒屋でいいやん!って思います!帰ってから旦那に私の気持ちを話したら、嘘はつきたくなかったから正直に話した、たまには許してっていうのはお酒を飲むこと、女に飢えてるとかじゃない、だったらしいです。紛らわしい…。多分その先輩が女性がいるお店によく行くから連れていかれたんだろうと思うので、正直に話してくれただけましかなと思い、仲直りしました(^^;疑えばどこまでも疑ってしまうので、今回のところはこの辺で心の奥底に閉まっておこうと思います♪

• 2月18日