※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

女性が産み分けで女の子希望。排卵日3日前がベストと聞いたが、その日だけ?排卵日5日前〜2日前何度か試みるべき?男性は3日に一度薄めたほうがいいとのこと。自分で出してもらったその日に本番しても効果は?初めてのことで不安。

産み分けで女の子希望です。
そこで質問なのですが、女の子の産み分けをされた方は、排卵日3日前がもっともいいとききますが、その日だけでしょうか?
排卵日5日前〜2日前まで何度か本番を試みていますか?
女の子は数をこなすしかないとサイトでみたので、もちろん排卵日3日前の一度だけより排卵日3日前以前に数が多ければ確率はあがるとは思うのですが、みなさんはどのようにされてましたか?( ^∀^)
また男性は3日に一度は薄めたほうがいいとのことですが、自分で出してもらったその日に本番をしても一度出しているから本番の時には薄まっているのでしょうか?
それともやはり自分で出してもらって1日後とかに本番しないと意味がないのでしょうか?
初めてのことで無知ですいません。

コメント

5児ママ

うーん(*_*)わかりません。
娘ばかり4人ですが、回数はまちまちだったような気が…

• ママ

ママ

娘さん4人なんですね♡
    やっぱりタイミングもありますよね( ´Д`)y━・~~

• 2月15日
まれ

友達が最近、産み分けの薬を使い医師の指導のもと、頑張って妊活したのですが、結果‥‥効果なしでした‥‥
先月生まれましたが元気で可愛いです!
正直あんまり関係ないような気もします!
周りでも女の子欲しくて頑張ってる方いますが、やはり違ったり‥‥
女の子のママさんに聞いたら、なんにも考えてなくて自然と‥‥って人ばかりなのでこればっかりは運なんだなぁーとつくづく思ってます(´・Д・)」

• ママ

ママ

産み分けも絶対じゃないわけなのでそこも運ですよね( ´Д`)y━・~~

• 2月16日
yubo

回答にはなりませんが。
膣内を酸性(インクリアなど使って)にして、射精を奥ではなく浅目でするといいみたいです!!実際試したわけじゃありませんが、、、
男染色体はスピードが早いが酸性に弱い。女染色体の精子は酸性に強く、持続性がある。

もともと男染色体は女染色体の2倍量ですが、酸性の膣内で半分くらいダメになるそうです。なので、濃い精子よりも薄い精子の方が女の子がきてくれる可能性が上がります。なので、一度出してもらった方がいいかも(°_°)

まぁー、確率の話ですが、結局は運ですよね( ^ω^ )

• ママ

ママ

ありがとうございます( ^∀^)
    やはり出してもらったほうがいいですよね!
    産み分けしても最後は運ですもんね😊✨

• 2月16日