※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ、そんなコッタ
妊娠・出産

内診で痛みを感じ、運動は控えるように言われたが、陣痛を促す方法を知りたいです。

内診グリグリ、男の先生→痛いから嫌だ。子宮口までまだ遠いい言われた😅。家事はしてもいいけど、血圧があがるから、運動は控えた方がいいと助産師さんに言われた。どうしたら、陣痛に繋げられるかな😉

コメント

パンナコッタ、そんなコッタ

ちなみに、茶オリがある。前の女の先生の内診の時は、鮮血でて、2日目にうすい赤の織物と茶オリが出てひいた。

y

熱めの足湯はオススメです😊

千尋

私も上のこのときは❗男の子先生で出産前は凄く痛かったです😞よく言いますが女の先生の方が話しやしいしいい感じですね😃二人目は最初は男の先生で後から女の先生で話しやすかったです❗臨月迎えたら男の先生の日に来てと言われて❗男の先生の日に検診の日に上の子が具合悪くなって行けなかったから❗女の先生の日に妊婦健診受けて早く生まれるといいなと言われて😁健診終わって家に帰ったら直ぐに陣痛きて破水して救急車で病院に行ったら直ぐに生まれました👶二人目は凄く早かったです❗