女ってめんどくさい。そんな自分もめんどくさい。次は男に生まれてやる!…
女ってめんどくさい。
そんな自分もめんどくさい。
次は男に生まれてやる!と思うけど
男も男で仕事ずっとしないといけないから
大変そうだし、
もう生まれ変わらない方がいいかも!笑
- あいたろ。・*・:≡( ε:)(10歳, 12歳)
コメント
☺︎☺︎☺︎
私は家で飼われてる猫になりたいです!w
女ってめんどくさい。
そんな自分もめんどくさい。
次は男に生まれてやる!と思うけど
男も男で仕事ずっとしないといけないから
大変そうだし、
もう生まれ変わらない方がいいかも!笑
☺︎☺︎☺︎
私は家で飼われてる猫になりたいです!w
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
あいたろ。・*・:≡( ε:)
猫いいですねー!✨
自由奔放な感じがします🐱
誰にも文句言われなさそうだし\♡/