※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたろ。・*・:≡( ε:)
雑談・つぶやき

女ってめんどくさい。そんな自分もめんどくさい。次は男に生まれてやる!…

女ってめんどくさい。
そんな自分もめんどくさい。
次は男に生まれてやる!と思うけど
男も男で仕事ずっとしないといけないから
大変そうだし、
もう生まれ変わらない方がいいかも!笑

コメント

☺︎☺︎☺︎

私は家で飼われてる猫になりたいです!w

  • あいたろ。・*・:≡( ε:)

    あいたろ。・*・:≡( ε:)

    猫いいですねー!✨
    自由奔放な感じがします🐱
    誰にも文句言われなさそうだし\♡/

    • 2月15日